忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慶次と長政さま

2010.12.29 (Wed) Category : from携帯

が好きだという結論で落ち着いた。他の子ももちろん好きです。
きれいに上手く描けないな~描き描き。



PR

RINNE6巻読んだぜぃ

2010.12.26 (Sun) Category : from携帯

以下感想&ネタバレ↓


今回は翼とマサトの絡みが一番嬉しかったです!!
優位関係的に
りんね>翼
りんね>マサト
なことは分かっていましたが、本巻で
翼>マサト
だと判明しました。

それにしても、りんねはマサトの回で、雷落とされるわ室内で雨に濡れるわ散々ひどい目に遭っていましたが、マサトに対しての恨みの言葉が、食べ物限定だったので面白かったです。

あと、今回のエピソードで翼を見直しました!
意図的ではないにしても、りんねを呪ってしまった自分を責め、密かに魔除けのロケットをプレゼントするなんて…
なんていい子なんだ!!
というかりんねと桜は結局、翼が贈ったものだと気がついてなかったんでしょうか?あそこまで差出人を推理しておきながら(笑)
翼がたい焼きをチョイスしたのが微笑ましかった。

さてさて、表紙絵にも出ていた新キャラ架印!なんか役職の設定がいいですね。あと服装がかわいい(^^)
武器に死神鬼を連想したのは私だけではないはず。
やり方が強引だったりしますが、これまたお母さん思いのいい子ですね。
りんね死んだ(笑)
人が死んだことに対して『括弧笑い』が付くなんて異例です。さすがりんね。

個人的に翼とアゲハが絡んでるの見れると嬉しいです(^^)
もっと絡め~!

今回もなかなか面白かったです。

熱しやすい

2010.12.26 (Sun) Category : from携帯

今、アニメNARUTOの11期OPが自分の中でアツい…!
歌と映像が互いに高め合ってすごい好きです。
でも本編はよく知らないんです;
いつかちゃんと読みたいですが、巻数が多くて…orz
時々アニメ見ますが、話の流れが分からなくても面白いですね!戦闘シーンがリアルで動きが良くて「おおお…!」ってなります。

動画描いたりしてると、カッコイイOPとか見るとパロディしたくなります。NARUTOは描きごたえありそうですよね…!どこに誰を配置しようか、妄想だけが大きく膨らみます(笑)
実際描いたら、些細な動きでも違う絵なことには変わりなく、想像以上に膨大な枚数の絵になります。「何系でもない」パロディの合作動画描いた時に、私はそこで挫折してしまうので、動く動画は向いてないなと思い知らされました(^^;)

好きカプとか

2010.12.05 (Sun) Category : from携帯

作ったコンビニ動画の評価(?)が意外に良くてビックリでした。
意外と言えばあずきちゃんOPパロディがあそこまでたくさんの人がマイリス入れてくださったことです。この場を借りてお礼を言わせてください、ありがとうございます!

にしても私は人気的に不利なキャラやカプを応援したがるクセみたいなのがあるようで、乱馬とあかねのCPの人気が表在してくると…なんか、ちょっと自分の中で勢いが無くなるんですよね。
らんま>犬夜叉 みたいな感じの発言を見ると、犬夜叉応援したくなるし。
実は前に作った良牙動画のコメントで「乱あもよろしく!」「乱あで描いてください」「乱あマダー?」といったようなコメが多くて…なんかね…いや、私なんかの絵に期待(?)して下さってるなら本当に嬉しいですし感謝すべきことなんですが…
正直凹んだorz
あれも十分乱あ動画じゃね!?出番は少ないにせよ、原作通り乱あを全面プッシュしたつもりだったんですがねぇ…
あと私は単純なので、「〇〇〇つくって!」と言われたら、逆らって作りたくなくなるオコチャマであります。
せっかく乱あ動画作ろうとしてたのに、そのせいで若干ノリノリで作れません。乱あは余裕で好きなんですがね。

最近後輩の影響でヘタリアと言うアニメを見てみました。外から見ると腐要素が満載な気がして避けてましたが、(実際、腐要素は満載な感じでしたが)意外に楽しく見れました。
つうか中国!!!ツボった!やばいこの子好きだ…!
こうなると、この子がでてる動画漁りまくりです。
うゎ、勉強してねぇ…

絵描くよ

2010.11.25 (Thu) Category : from携帯

絵うまい人ってどうしたらそんなに上手くなるんだろうって思ってたけど、想像以上にすごい量の絵を描いていた事が分かった。
これが適当な落書き絵じゃなくて、作品にもなるようなちゃんとした絵で、あぁもっと描けばいいのか~ってしみじみ思いました。
量ばかり増えても進歩がないと意味がないと思ってグダグダ悩んでいましたが、悩んでいてあんまり絵を適当に描けなくなって、そうすると描く量も少なくなっていた気がする。
あんまり写実的だとつまらない絵になるし、かといってデフォルメばかり描いてると上達しなさそうだし。
難しいですねぇ
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ