忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

熱しやすい

2010.12.26 (Sun) Category : from携帯

今、アニメNARUTOの11期OPが自分の中でアツい…!
歌と映像が互いに高め合ってすごい好きです。
でも本編はよく知らないんです;
いつかちゃんと読みたいですが、巻数が多くて…orz
時々アニメ見ますが、話の流れが分からなくても面白いですね!戦闘シーンがリアルで動きが良くて「おおお…!」ってなります。

動画描いたりしてると、カッコイイOPとか見るとパロディしたくなります。NARUTOは描きごたえありそうですよね…!どこに誰を配置しようか、妄想だけが大きく膨らみます(笑)
実際描いたら、些細な動きでも違う絵なことには変わりなく、想像以上に膨大な枚数の絵になります。「何系でもない」パロディの合作動画描いた時に、私はそこで挫折してしまうので、動く動画は向いてないなと思い知らされました(^^;)
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ