忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2017.11.20 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬かごはデコこっつんさせたくなる

2010.12.17 (Fri) Category : 犬夜叉

3412d683.jpeg
とにかくかごめの万人に対する包容力が大好き
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

文月りうさん、多分そうとうお久しぶりです。おはようございます。

>かごめの万人に対する包容力

本当にそうですね。犬夜叉など、他の単体のキャラクターだけでは、心が折れそうになったときにも、かごめがうまく個々の人を支えてくれたから、「犬夜叉」という壮大なストーリーの中で、犬夜叉たちが、よくまとまって進んでこれたのだと考えます。 (^^♪

高岡 俊哉 2010.12.20 (Mon) 08:59 編集

Title : 高岡俊哉さま*

わぁぁ~お久しぶりです!
改めて犬夜叉を読み返してみると、犬夜叉一行はなるべくしてなったのではなく、かごめの存在があったからこそできたものなんだなぁと思います。
本当、犬夜叉たちがまとまれるのは、かごめの支えあってこそですね!
かごめすごい。
コメントありがとうございました^^*

文月りう 2010.12.20 (Mon) 22:05 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ