忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり自分は自分でした

2013.02.14 (Thu) Category : 未選択

お久しぶりです。
二次創作やらなんやらから縁を切ってみようと試みたものの、知らない間に絵を描いたり漫画のネタ考えたりというのが私の一部になっていたようで、どうやら今後も断ち切れないんだなあーと少し残念な気持ちになったり。してました。
そして自分らしさを保つためには、無理して二次創作を自分の中から消し去ろうとか、結局私には無理だという事に、この数カ月間、二次創作から離れようと試みたことで、気が付きました。
ちょっと悲しいですが、吹っ切れます!
そして我慢していた二次創作を、できたらまた再開したいと思います。
そしてついでに、前々からやってみたかったツイッターを始めました(笑)
るーみっくオフ会からツイッターで絡んでる人たちが羨ましくてしょうがなくて…お気軽にフォローミー!
https://twitter.com/sitisan21
ブログやHPでは『文月りう』と名のらせてもらってたけど、なんかピクシブやニコニコで『しち』って名のってるんで、ツイッターも『しち』にしてみたけど…自分で自分の名前が混乱中。
もう『しち』全部でいいかなー
元々捨てアカウントにするぐらいのつもりで登録した名前だったけど、なんかもう自分にしっくりきちゃってるし。

うおおー絵描きたいー漫画描きたいー動画作りたいー!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

私も昔色々あって二次と縁を切ってみたことがありますが、上手くいきませんでした。
むしろ二次と離れてから日々のストレスの捌け口が途絶えてしまい、ストレス過多となり入院するハメになったことがあります。
好きなものは好きだからしょうがないじゃない!と開き直ってからは毎日とても楽しいですよw

おかえりなさい。ずっと待ってました。とても嬉しいです

まる 2013.02.17 (Sun) 02:31 編集

まる様

コメントありがとうございます! 入院にまでなってしまったのですか…!?それはお辛い経験でしたね…私も二次と縁を切ってから落ち着かなかったりイライラしたり…これはもう二次中毒ですね。ここまでになってしまったら、二次とはちょうどいい距離を保ちつつ続けようと思いました。まるさんの体験も教えてくださってありがとうございます。ストレスのよいはけ口となるように、かつのめり込み過ぎないよう気をつけて、二次を楽しみたいと思います。

2013.02.20 10:04

Title : 無題

はじめまして。
私はしちさんの二次創作がすごく好きで(特にるーみっく)、いつも拝見させていただきました(*^▽^*)

なので、今回また戻ってきてくださり、すごく嬉しいです。

ぜひ、また動画とか作ってください!!
楽しみにしています。

まう 2013.02.17 (Sun) 16:37 編集

まう様

コメントどうもありがとうございます!
今後また二次創作をしていこうと思う中、とても励みになるメッセージをありがとうございます!
相変わらず更新ペースは遅いですが、見ていてくださるというのはとてもやりがいがあります。
出来る範囲で頑張って楽しもうと思います^^

2013.02.20 10:48

Title : 無題

突然ですが、はじめまして。

私は、しちさんのイラスト・動画が好きなので、本当に戻ってこられて嬉しく思っています。

また素敵なイラスト・動画を待っています!(いちファンのたわごとと思っていてかまいません。すみません・・・)
後、事後報告になり申し訳ありませんが、ツイッターフォローさせていただきました。

もも 2013.02.17 (Sun) 21:24 編集

もも様

初めまして!
私の二次創作を見てくださって嬉しいです!
自分も楽しみながら、読者にも楽しんでいただけるようなものを描きたいと思います。
ツイッターのフォローもしていただきありがとうございます!
大したことはつぶやかないのでご了承ください(笑)

2013.02.20 10:55

Title : 無題

帰ってきてくれてとても嬉しいです。
また素敵な乱あの絵を待っています!

好きなものを手放さないでよかったです。

no name 2013.02.19 (Tue) 11:11 編集

no name様

乱あのせいで人生が狂ったので(笑)ぶっちゃけこんなにハマるならいっそ出会いたくない世界でしたが(笑)
妄想のはけ口となっているイラスト・漫画が、見てくださる人の楽しみになってくださっているというのはこの上なく嬉しい事です。
ありがとうございます!

2013.02.20 10:58

お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ