忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

境界のRINNE第3話感想

2015.04.20 (Mon) Category : from携帯

ネタバレです

いやー、アニメオリジナル展開がこんなにも自然にできるスタッフさんに脱帽です。。。
りんねのおじいちゃんがイケメンで大変よろしかったです。

ただ…うう、声優さんや人選したスタッフさんやもろもろな方に申し訳ないのですが、ちょっと個人的には、六文ちゃんがこれじゃない感…(><)なんか桜ちゃんに対してあんなに甘ったるい感じだったっけ?!と思ってしまいました。仕える身分だからもっと素朴な喋り方なんじゃないかと…今の喋り方は飼い慣らされ愛されてきたペット感が…りんねとの主従関係が見えてこなさそうな印象を受けてしまいました。上手く言えないですが。
それとこれは私個人的なこだわりが強かったから余計にがっかりしてしまった事ですが、りんねが六文に対してツンデレ発言をしていたことです…!りんねくんは決してツンデレキャラではないと思うのです…!それは六文ちゃんに対しても同じことで!
それなのに、お金が浮くから仕方なく六文を雇ってやるよ…べ、別にお前のためなんかじゃないんだからなっ!みたいな発言があったので、これ違う~!!と残念に思いました。
不満が多くて申し訳ありませんが、RINNE好きが愛ゆえに言わずにいれなかったので書かせていただきました。
でも!これ以外はすごく良かったです!!鈴木先生も出てきて私得!
あと、EDに変化が…!感動しました!


さて、次回は早くも翼くん回と言うことで、何げに本編より楽しみにしていた次回予告でした(笑)そうしたら映像どころかお声まで頂けるとは…!ありがとうございます!!
初めはギャグの意味が分かりませんでしたが(笑)、はじけてる翼くんが愛しくて仕方なくて何度も見てしまいました!
ツイッターでもつぶやきましたが、原作では翼くん登場により、りんねくんは桜ちゃんに対してモヤモヤ感を抱きましたが、それは結構桜ちゃんと事件解決してきたり魔狭人との一件もあったりした後だったので時間経過と共に桜ちゃんに親しみを持ったのかな?と思えましたが、アニメではまだ知り合って間もないです。この短時間の間に桜ちゃんに対してモヤモヤ感を抱いて不自然ではないか、またはアニメオリジナルで自然な展開になるのか注目してます。
来週も楽しみです!!
ここまで読んでくださってありがとうございました!

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : リクエスト

めまして、アイアンといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?うる星やつらの弁天と竜之介(ボタン付きの長袖の白シャツとサラシとパンツと靴と靴だけ)とRINNEで、長袖の制服姿のミホ(逆さに吊らされて、パンツ丸出し)と鳳(逆さに吊らされで、パンツ丸出し)の4人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

アイアン 2015.04.23 (Thu) 23:05 編集

Title : アイアン様

リクエストありがとうございます!嬉しい反面、私の趣味に合わないリクエストだったので、それに答えることは出来ません。御自分で描いてみてはいかがでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

しち 2015.04.29 (Wed) 23:53 編集

お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ