忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルフォレスです(PCから反転してお読みください)

2015.07.26 (Sun) Category : メルフォレス

心詠さま
私のサイトに足をお運びいただき誠にありがとうございます!
もう見に来てくれる人はいないだろうと思っていたサイトでしたので、メッセージがとても嬉しかったです。
更新が最近はほとんどなくて申し訳ありませんが、日々の思ったことはツイッターで呟いていますので、よかったらそちらを除いてみてください。描いた絵もそちらに投稿することがほとんどになっていますので、ご了承くださいませ。
作品はマイペースに描かせていただこうと思っております。今後の忙しさや気分次第で投稿頻度はバラバラですが、また気が付いたときにでも覗きに来て下さると嬉しいです(^^)
メッセージ、非常にはげみになりました!ありがとうございました!

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ