忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

境界のRINNEアニメ化おめでとう!

2014.11.19 (Wed) Category : 境界のRINNE

夢にも思わなかったりんねのアニメ化。
声優さん、OP,EDがどうなるかとても楽しみで春まで待てません!
とにかくおめでとうございまーーーす!
PR

骨格おかしい

2014.10.24 (Fri) Category : 境界のRINNE

これでもりんねのつもり

2014.04.26 (Sat) Category : 境界のRINNE



リアルできれいに仕上がったイラストを見ると真似したくなりますが、しょせん私はこの程度…
もっとちゃんと描けるようになりたいです。
でも最近エンジンがかからないというか、車で言うならガソリンがたりない感があって、あんまり絵を描く勉強がはかどってません。まぁ、別に仕事でもないし、趣味の範囲だし、強いられることは全くないのですが…
あとスランプというのでしょうか、なんだか今まで描けてた気がしていた絵が描きにくくなってきました。
なんだ。年か!?
若い心とやる気が欲しいです。年とっても若い気持ちを持ち続けている方を見ると、はぁ~すごなと尊敬します。

しゅうさく

2013.04.19 (Fri) Category : 境界のRINNE


もっと少年らしさが欲しかった

やる気無さ過ぎてらくがき

2012.05.09 (Wed) Category : 境界のRINNE

寝転んでるようにみえない わーん
028.jpg
なぜ裸にシーツ…
シーツぐるぐる~

やる気の無さそうなりんねが好きでついつい描いてしまう、そんな私も今日はやる気がいつも以上に無くて現実逃避な時間の過ごし方をしてしまっています。
きっと明日後悔するんだろうなぁ・・・。

ついでに動画にメイキング動画で描いてた良牙↓
39ebc39f.jpeg
なんかバランスおかしいのにどこがおかしいのか分からない…致命的…!
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ