忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2017.04.27 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れんしゅう

2011.09.21 (Wed) Category : 境界のRINNE

015.jpg
PR

らくがき

2011.08.31 (Wed) Category : 境界のRINNE

014.jpg

六文とりんね

2011.08.29 (Mon) Category : 境界のRINNE

の主従関係がかわいい。
013.jpg
↑あそんでみた。

やったぁぁぁぁぁああああああ!!!

2011.07.28 (Thu) Category : 境界のRINNE

008.jpg

ごめん、立ち読みしながらニヤニヤしてたのは私です。

第100回RINNE ネタばれ

2011.06.09 (Thu) Category : 境界のRINNE

ついに連載百回にもなったんですね!
なんかまだ新作感が自分の中で払拭されてないです。

今週はクラブサンデーでRINNEが読めるようで、早速読んできました!
なんか、絵柄がかわいくなった気がします。
目がくり~んって感じで。

それにしても、なんともおいしい展開だ。
1ページ目から桜のすがすがしさに吹きました。
霊が見えない桜ちゃんが、めずらしく、なんとも嬉しそうな顔をしてて、「そんなに嬉しかったのかw」と思いました。
霊が見えなくて上機嫌な桜ちゃんかわいい!
そしてせっかくの身代わりの人形もフィギュア扱いで大変面白かったです。
十文字には全部見えてるっていうのもおもしろい状況です。

一体どんな結末になるのか、楽しみです。





新たに色塗りにグラデ投入。
きれいになるんですねー* おもしろい。適当に描いたら顔のバランス最悪だ(笑)

気になる人が自分の等身大フィギュア持ってたら、一体どんな気持ちになるんだろう。
そして桜は何を思ったのだろう。そこんところも次回分かるといいなー。
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ