忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

落書き

2011.05.26 (Thu) Category : 境界のRINNE

002.jpg
圧塗り熱が再浮上してきた。
う~ん、まだまだ練習。

PR

ぱたぱたコンビ(翼と鳳的な意味で)

2011.01.26 (Wed) Category : 境界のRINNE

6巻、架印登場やマサトと翼のエピソード、相変わらずの鯖人でワイワイして面白かったんですが、
私の一押しの注目点は


5aa48b50.jpeg

この子らのいちゃいちゃっぷりです。

りんねと桜が確定CPなら、他の男女もくっつけばいいじゃない的な安易な気持ちはないんですが、
乱馬とあかねみたいな掛け合いができるコンビが結構好きなので、6巻で二人の絡みが多くて「この子たち…いける!」(何が)と思ったのですよ!

しかし歴代るーみっく的に、しのぶ&面堂や良牙&右京がくっついてないので、恋愛になることはないのかもしれないですね。それはそれでおいしい。

ちなみに弥勒と珊瑚がくっついたときは驚きました。
性格が合うわけでもないし、完全に戦友的な関係だと思っていて完全にノーマークでした。
むしろ犬夜叉と気が合う感じだったので、三角関係にさらに角が増えるのか…いや、それはないだろう
などと考えてて、結局私の中で珊瑚と弥勒はそれぞれ恋愛対象は現れないんだと思ってました。
が、くっついてみればいいカップルだ。うん。

架印落書き

2010.12.28 (Tue) Category : 境界のRINNE

d0e358ad.jpeg
へんな落書きごめんなさい><
架印が美少女すぎる。
何だこの子
超目の保養なんだが

あえて翼

2010.10.24 (Sun) Category : 境界のRINNE


運よく桜が通りかかるなんて思ったら大間違い

下の続き

2010.05.09 (Sun) Category : 境界のRINNE

eecb96ac.png
そしてこうなった
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ