忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2017.10.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵

2010.05.06 (Thu) Category : 境界のRINNE

1273134239496312.png

これ描くだけで30以上費やしたっていう…orz
もっとさらさら~って描きたいなぁ。
PR

r:さすがにビビった

2009.11.06 (Fri) Category : 境界のRINNE

そろそろ立ち読み習慣も終わりにしようと思ったんだけど…ダメだ。目の前にサンデーがあると分かったら読まずにいられない~“(ノ><)ノ

てことで、以下ネタバレ。コミックス派の人は読まないでね。


桜が、今回はさすがにビビったそうです。…え、あれでビビったのか!?(笑)
桜のレベルが高すぎて、「ビビる」の域値が低くなってるw
桜を置いて逃げた友だちが謝ると「いーよ、いつもの事だし」ってナチュラルに本音言っちゃうからかわいいw
そして、何かあったらすぐ六道君の所に駆けつけるんだね!w
翼君が今回、桜の行動にショックを受けてたのが良かった(笑)
そして一人暮らしのりんねの所に行く桜に対して「無防備」だなんて、あらぬ想像してて面白かったw しかも全部まる聞こえw
さらに翼くん、りんねに使われてましたねw りんねと翼は水平関係なんだと思ってましたが、ちょっと翼が振り回されてる感が、今回いいなぁwと思いました(-∇-〟)

るーみっく作品読んでる身としては、何となく前作品とキャラクターの性格とか相互関係とかを比較してしまいます。
だから、魔狭斗が出てきたときは、ライバル出現ということで、乱馬と良牙みたいな関係かなとか思ったり。
翼は、りんねと手段は違っても、目的は同じようなものなので、ライバルっぽいけど、仲間になってる、犬夜叉にとっての弥勒みたいな感じになるのかなぁ。
とか思ってましたが、話が進めば進むほど、同じ位置関係では捉えられなくなってきて、個性だけでなく相互関係までバリエーション豊かで面白くしていく留美子先生は本当にすごいと思います!

何か感想文が違う方向に向かってきたので、今日はこの辺で(・∇・)

r:どうだ。

2009.10.31 (Sat) Category : 境界のRINNE

りんねメイド服キターーー(゜∇゜)ーーー!

ウワサから予想した以上に、メイド服りんねが大活躍ww
よく見ると、桜のメイド服より何だか豪華だし(笑)
足きれいじゃね!?
足首にあるリボンがまたいいですw

つーかりんね頭いいよなぁ。あんな文章をとっさに思い付いて。絵文字入りなのが現代ちっくで良かったですw

しかし木村先輩にお姫様抱っこで連れ去られちゃう桜が、ローテンションで全く動じてないので、とっても可愛かったです!!
しかもそのままの状態で、メイドりんねが木村先輩に背後から肘鉄くらわせてる構図か素晴らしすぐるww
りんねと桜、二人ともテンション低いと見せかけて、実はやってることがはっちゃけすぎてるのがツボです(笑)

そして舞台代わって堕魔死神の部屋。
おい、白日灯wなんでリボン付いてるんだよw!?
妙にメイド服とマッチしてるんだがw
白日灯で照らしてる所なんか、もうセーラー○ーンとかカード○プターとかコレクター○イとかプリ○アとか…
そんなんにしか見えんww
りんねがついに戦う美少女になってしまった(笑)
「六道くん、かっこいい(スカートさえはいていなければ…)」のコマがおもしろいw
桜、これ口に出して言ってるよね?翼が聞いてたらどうしたんだろう…。
バッチリ聞いてしまってて、「そ、そんな…!」的な事になってたらなぁw、なんて思ってみたり。

最後の木村先輩の一言、衝撃すぎるww
そして堕魔死神は気持ちいいぐらいにボンッと滅びました。
なんだか今回、りんねが妙に燃えて見えました。なんだか今後、いろいろ展開して行きそうで楽しみです(・∇・)

r:ここで残念なお知らせが

2009.10.21 (Wed) Category : 境界のRINNE

桜メイド服キターーー(゜∀゜)ーーー!(笑)
立ち読みにはキツイ状況w
絶対顔が一瞬ニヤっとしてしまったよ;;
隣の客や店員さんに引かれたよ;;
…いや、私メイド服きてる子そんなに特別かわいいとは思えないんだけど、なんだろう、あのメイドは何だか反則的な可愛さだった。(笑)
というか、まさか桜がメイド服着るなんて…という意外性を突いたかわいさ(意味不明)でしたw

さてさて、不幸にも美しい顔がハロウィンのカボチャ頭になってしまった、桜の友達の中学時代の先輩。
あぁ…マヌケでかわいいよ、先輩。
そして、救出するためには女の子にも手加減しないりんね大好きだwo(`▽´)o
あと、かわいらしいプラカード的な看板もってた翼くん…!カッコイイ顔とのギャップが微笑ましいw
最近、死神に直接まつわる話がなかったので、りんねが『死神みたいな』という設定を忘れかけていた(オイオイ)けど、どうやら来週は、何やら死神の因縁対決!?
またまた面白くなって来ました(>v<〟)

りんね全身初描き

2009.09.27 (Sun) Category : 境界のRINNE


手ブロで厚塗りに挑戦。
あ~、りんね描いてて楽しいw
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ