忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2018.08.20 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

境界の

2009.06.10 (Wed) Category : 境界のRINNE

いやぁ…りんね君いいキャラしてるゎww
内職現場に心を打たれたゎ~(-∇-)
しかも先週出て来た黒ネコが…!なんだあの手乗りサイズは!?かわい過ぎるぞ!!!
そぉ言えばらんまに出て来たシロクロの子どもも手乗りサイズだったなぁ…うん、かわいぃー(>v<〟)
るーみっくキャラはなんであんなに動物が可愛いんですかねぇww

にしてもりんね君の貧乏っぷりを見てると、うる星やつらの竜ちゃんを思い出す。
「さっ…300円!?親父っ!そんな大金隠してやがったのかー!?」
みたいな会話があった気が(・∇・)しかもブラを買うお金が無くてサラシしてるとか…(涙
りんね君といい勝負なんじゃあ…!?

にしても本当、いいキャラしてるゎww
少し見ただけじゃどんな性格なのか分からない所が留美子先生のキャラクターの魅力だと思います◎
なんか他の漫画って、これはあからさまにツッコミキャラだとか、話のノリですぐ性格がイメージ出来るものが多い気がするんですけど、それで個性的って言やあそうなのかもしれないけど、なんか浅いっつーか、薄いっつーか。
留美子先生の描かれるキャラクターは、個性がにじみ出てるって言うのかなぁ…。じわ~って伝わって来るものがありますね(^^)
PR

新作きた~(≧∇≦)

2009.04.22 (Wed) Category : 境界のRINNE

今週から始まりますね!高橋留美子先生の新連載!
まだ見て無いので判りませんが、サンデーのホームページに予告が記載されていました。
題名忘れましたが(オイ)幽霊が見える女の子が主人公だった気がします。二つ三つ編みの女子高生…かな?
私の中で、主人公が女の子っていうのは意外でした。うる星やつらは男寄り、らんま1/2は中間、犬夜叉はちょっと女寄りの漫画だったと思ってたので、今度は男向けかな~と。まぁ、まだ読んでないので何とも言えませんが(^◇^;)
高橋留美子先生、体に気をつけて、頑張って欲しいです◎☆
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ