忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2017.06.28 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

r:どうだ。

2009.10.31 (Sat) Category : 境界のRINNE

りんねメイド服キターーー(゜∇゜)ーーー!

ウワサから予想した以上に、メイド服りんねが大活躍ww
よく見ると、桜のメイド服より何だか豪華だし(笑)
足きれいじゃね!?
足首にあるリボンがまたいいですw

つーかりんね頭いいよなぁ。あんな文章をとっさに思い付いて。絵文字入りなのが現代ちっくで良かったですw

しかし木村先輩にお姫様抱っこで連れ去られちゃう桜が、ローテンションで全く動じてないので、とっても可愛かったです!!
しかもそのままの状態で、メイドりんねが木村先輩に背後から肘鉄くらわせてる構図か素晴らしすぐるww
りんねと桜、二人ともテンション低いと見せかけて、実はやってることがはっちゃけすぎてるのがツボです(笑)

そして舞台代わって堕魔死神の部屋。
おい、白日灯wなんでリボン付いてるんだよw!?
妙にメイド服とマッチしてるんだがw
白日灯で照らしてる所なんか、もうセーラー○ーンとかカード○プターとかコレクター○イとかプリ○アとか…
そんなんにしか見えんww
りんねがついに戦う美少女になってしまった(笑)
「六道くん、かっこいい(スカートさえはいていなければ…)」のコマがおもしろいw
桜、これ口に出して言ってるよね?翼が聞いてたらどうしたんだろう…。
バッチリ聞いてしまってて、「そ、そんな…!」的な事になってたらなぁw、なんて思ってみたり。

最後の木村先輩の一言、衝撃すぎるww
そして堕魔死神は気持ちいいぐらいにボンッと滅びました。
なんだか今回、りんねが妙に燃えて見えました。なんだか今後、いろいろ展開して行きそうで楽しみです(・∇・)
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ