忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.16 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんらららんらん

2009.10.30 (Fri) Category : from携帯

てーすーとーおーっわッた~(゜∀゜ノ)ノ
ぬぁっはっはー!!
久しぶりにパソコン開いてテンションおかしい。
おかしいついでに明日も学校ですよ、まだ金曜日が有りますよ、ワカテマスカ??今何時ですか~?自分朝弱いんだから、はよねろw
つーかパソコン久しぶりって言っても、実質3日ぶり?
あれ~?

ああもう、パソで絵描きたい。描きまくりたい。だが自分はアナログ派☆
りんねを描いたよ。一枚描いたよ。
猫ペインター愛してる。フリーソフトだけどメッチャ塗りやすいし線綺麗。
りんねの髪の毛、改めて描くと難っ!
前髪は長くて横に少し流れてて、サイドは短くって、さっぱりさっくり(?)
あぁ…りんねの前髪かっこええー(≧∇≦)
あーもう、ぜったい今週のサンデー読んでやるぅ~!
噂によると、りんねがまさかのメイド服を着たそうではないかぁ…!!
ゆけ!!

 ☆
 千
 里/
 眼あァアアア―!!
 ☆\


ちょ、ウチにも見せろ!!
くそっ、あしたチャンスがあったら必ず仕留めてやるぜ。

何がしたかったんだっけ。えっと、今回比較的パソコン開かず勉強に頭を向けてやることができたので、今日はもうこんな時間で最初からミスってますが、もうちょっと真面目に生きようと思います。生きることに真面目になろうと思います。
動画絵は、最低63枚。1日一枚かいたら二ヶ月ちょっとか。うん、先は長い。やること先に優先的にやろう。…あパソコン使用にあたってのストラテジーです(・v・;)

話変わって、犬アニメ完結編、なにげに毎回見てしまっています(・ω・;)以下ネタバレなので、読みたくない方はここでお別れ。あ、知ってた?今NHK教育の夕方6時ぐらいにやってる「新・三銃士」っていう人形劇。人形劇なのに、なんかクオリティ高い気がするのは気のせいでしょうか。で、そこにでてくる『サル』がいるんですが、声聞いてすぐわかった…!
「Pィーー!!?ィ、ャ!…山寺さん!」
サルなのにね(笑)Pちゃんにしか聴こえないw
お子様向け教育番組人形劇、しかも、『サル』にwあの声を聞くと、もうらんましか頭にありません。あぁ、コンスタンスかわいいよ。


あ、犬話するんだった。とかいってたらもうこんな時間。やばい明日の授業も爆睡だね☆そしてテスト前に死にそうな気分になるんだろうね☆(-∇-)
ってことで、お楽しみはまた次回!

にょほ~ん、ぐっだぐだ。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

テスト、おつかれさぁっしたーーー!!
終わったあとって何かふぁぁぁぁぁ。ってなりますよね。あ、なりません?
と、とにかく、あつかれさまでしたっっっ!
こっちまで気が抜けちゃいました(笑)

なほ 2009.10.31 (Sat) 11:18 編集

Title : なほさま*

↑なりますなりますー\(^o^)/
もうへなへな過ぎて、このブログ記事後から読むと意味不明なことに気がつく(^_^;)

お騒がせしました;コメントどうもありがとうございましたw

文月りう 2009.10.31 (Sat) 17:19 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ