忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2017.11.20 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

r:さすがにビビった

2009.11.06 (Fri) Category : 境界のRINNE

そろそろ立ち読み習慣も終わりにしようと思ったんだけど…ダメだ。目の前にサンデーがあると分かったら読まずにいられない~“(ノ><)ノ

てことで、以下ネタバレ。コミックス派の人は読まないでね。


桜が、今回はさすがにビビったそうです。…え、あれでビビったのか!?(笑)
桜のレベルが高すぎて、「ビビる」の域値が低くなってるw
桜を置いて逃げた友だちが謝ると「いーよ、いつもの事だし」ってナチュラルに本音言っちゃうからかわいいw
そして、何かあったらすぐ六道君の所に駆けつけるんだね!w
翼君が今回、桜の行動にショックを受けてたのが良かった(笑)
そして一人暮らしのりんねの所に行く桜に対して「無防備」だなんて、あらぬ想像してて面白かったw しかも全部まる聞こえw
さらに翼くん、りんねに使われてましたねw りんねと翼は水平関係なんだと思ってましたが、ちょっと翼が振り回されてる感が、今回いいなぁwと思いました(-∇-〟)

るーみっく作品読んでる身としては、何となく前作品とキャラクターの性格とか相互関係とかを比較してしまいます。
だから、魔狭斗が出てきたときは、ライバル出現ということで、乱馬と良牙みたいな関係かなとか思ったり。
翼は、りんねと手段は違っても、目的は同じようなものなので、ライバルっぽいけど、仲間になってる、犬夜叉にとっての弥勒みたいな感じになるのかなぁ。
とか思ってましたが、話が進めば進むほど、同じ位置関係では捉えられなくなってきて、個性だけでなく相互関係までバリエーション豊かで面白くしていく留美子先生は本当にすごいと思います!

何か感想文が違う方向に向かってきたので、今日はこの辺で(・∇・)
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

分かります。ついつい、今までのキャラにあてはめちゃうんですよ。関係とか。
だから今回の翼がどこか良牙っぽい感じがあってテンションがちょっ・・・。
あ、でもりんねは違う気がします。乱馬とかだったらもっと照れると思います。ハイ。
まぁ、それがまたいい!んですけどね(笑)

なほ 2009.11.06 (Fri) 18:09 編集

Title : なほ様*

私も、今回の翼はなんだか良牙みたいだなあと思っていましたw
りんねは今んところ、照れないのがまたいい味出してますよねww
コメントありがとうございましたw

文月りう 2009.11.06 (Fri) 23:05 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ