忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2017.06.27 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵描くよ

2010.11.25 (Thu) Category : from携帯

絵うまい人ってどうしたらそんなに上手くなるんだろうって思ってたけど、想像以上にすごい量の絵を描いていた事が分かった。
これが適当な落書き絵じゃなくて、作品にもなるようなちゃんとした絵で、あぁもっと描けばいいのか~ってしみじみ思いました。
量ばかり増えても進歩がないと意味がないと思ってグダグダ悩んでいましたが、悩んでいてあんまり絵を適当に描けなくなって、そうすると描く量も少なくなっていた気がする。
あんまり写実的だとつまらない絵になるし、かといってデフォルメばかり描いてると上達しなさそうだし。
難しいですねぇ
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : こんにちは^^

この間はありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ
私も今絵が描けなくて悩んでいます
なるほど、うまい人はやはりそれなりの努力をしているんですね。。。
やっぱり、描かないと上達はしないんですね(まぁ当たり前か^^;)
特にpixivはちゃんとした絵を描かないといけないというプレッシャー?が強くて最近は手ブロですんごい適当な絵ばっか描いていますが
liuさんの日記見て、今度ちゃんとした絵を描こうと思いました(^_^;)
頑張りましょうね~☆コメント失礼しましたm(__)m

けろーにょ 2010.11.27 (Sat) 15:32 編集

Title : けろーにょさん*

コメントありがとうございますー!w
pixivはちゃんとしたもの投稿しないとっていうの分かります!敷居が高い感じなんですよね。。。
いやいや、絵の上手くない私が言うことなで、そんなに気にしないでくださいぃぃ><;;
ていうかけろーにょさん絵うまいです!
私もがんばります!

文月りう 2010.11.27 (Sat) 21:24 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ