忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きカプとか

2010.12.05 (Sun) Category : from携帯

作ったコンビニ動画の評価(?)が意外に良くてビックリでした。
意外と言えばあずきちゃんOPパロディがあそこまでたくさんの人がマイリス入れてくださったことです。この場を借りてお礼を言わせてください、ありがとうございます!

にしても私は人気的に不利なキャラやカプを応援したがるクセみたいなのがあるようで、乱馬とあかねのCPの人気が表在してくると…なんか、ちょっと自分の中で勢いが無くなるんですよね。
らんま>犬夜叉 みたいな感じの発言を見ると、犬夜叉応援したくなるし。
実は前に作った良牙動画のコメントで「乱あもよろしく!」「乱あで描いてください」「乱あマダー?」といったようなコメが多くて…なんかね…いや、私なんかの絵に期待(?)して下さってるなら本当に嬉しいですし感謝すべきことなんですが…
正直凹んだorz
あれも十分乱あ動画じゃね!?出番は少ないにせよ、原作通り乱あを全面プッシュしたつもりだったんですがねぇ…
あと私は単純なので、「〇〇〇つくって!」と言われたら、逆らって作りたくなくなるオコチャマであります。
せっかく乱あ動画作ろうとしてたのに、そのせいで若干ノリノリで作れません。乱あは余裕で好きなんですがね。

最近後輩の影響でヘタリアと言うアニメを見てみました。外から見ると腐要素が満載な気がして避けてましたが、(実際、腐要素は満載な感じでしたが)意外に楽しく見れました。
つうか中国!!!ツボった!やばいこの子好きだ…!
こうなると、この子がでてる動画漁りまくりです。
うゎ、勉強してねぇ…
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

こんにちは!
 いつも楽しく見させていただいております。
 りうさんの絵はすっごく上手くて、キャラに対する愛情がとても伝わってきて本当に大好きです。
 ニコ動の動画も全部マイリス登録してます(笑)。
 いつも、原作に近い形で、けれど胸がキュンとなるような作品ばかりで、素晴らしいなぁ。と感動するばかりです。

 私は2年ほど前からこのサイトによく来ています。らんまでは、それまで乱あだけが好きだったのですが、この間のりうさんの動画で良牙の一途さに気づき、彼の事も大好きになりました。
 りうさんは普段の絵や動画、日記でも、キャラ一人ひとりの事をしっかり把握しておられて、ただ何となく漫画を読んでいた私にとって「なるほど~。」と感心させられる事ばかりです。
 いろいろマナーの悪い方や、気分を害されるコメントもあるかと思いますが、私のようにりうさんの作品に感銘を受ける人間もおります!
 ずっと応援しているので、お忙しいとは思いますが、無理をしすぎないようにこれからも活動頑張ってください♪

長文&駄文失礼いたしました。

宇治金時 2010.12.08 (Wed) 20:38 編集

Title : 宇治金時さま*

 サイトへのご訪問、ニコ動のご視聴・マイリスありがとうございます!
 二年前から来てくださってるなんて…!
 本当にありがとうござます!温かいお言葉身に沁みます。

 作品にハマると、楽しいので色々妄想してしまいます。でも二次創作といえど、好きな作品だと乱暴に扱うのは失礼な気がしてしまい、作品上あり得ない妄想は控えています(笑)
 あまりぶっ飛びすぎた妄想をすると、キャラクターの名前を借りた別の人物になってしまいますしね^^
 なんてことを考えながら日々妄想していますが、私の妄想のはけ口がもうちょっと上手い絵で残せたらいいのになと、ちょっと残念に思っています。練習してるつもりでも上手い人の絵を見ると「ああ、まだ自分こんな絵しか描けない…」と思います。
 でも宇治金時さまが褒めてくださったので、これからも絵の練習を諦めずに頑張れそうです!

 お声聞かせてくださってありがとうございました!励みになりました^^
 このブログも大した内容のないものですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。
それでは^^*

文月りう 2010.12.12 (Sun) 15:15 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ