忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

2011.03.17 (Thu) Category : from携帯

地震により、東北関東で大きな被害があり、毎日テレビや新聞でその報道を見ていました。とてもブログを書く気にはなれませんでしたので、しばらく更新してませんでしたが、私の地域は幸い被害は全くありませんでしたので、いつもと同じ日常を送っています。

まだ救助が行き届いていない所もあるし、物資輸送が困難で避難所にさえものが届かず、ただ見ていることしかできないのが申し訳ないです。

一日も早く、被災者様に平安が訪れることを願います。
PR

最近仙人ばっかでごめんなさい

2011.02.20 (Sun) Category : from携帯

サイトのカウンター見たら、7万きってた…!!
びっくりしました~訪れてくれてる皆様、ありがとうございます(*^o^*)!

さっそく再びヘタリアの話題ですが、ぽーとリトの親友がツボりました…!
うあ~もぅ、仲良し親友関係っていうのに弱いんです…!やばいこの二人かわいすぎる。

るーみっくでは、犬夜叉と弥勒、乱馬と同級生とか…。
バサラでは幸村と佐助とか、慶次と謙信or過去の秀吉とか、元親と家康とかが当てはまりそうです。

敵対してもなく、純粋に平和に仲が良いのってすごく好きです。



うぇいうぇい

2011.02.05 (Sat) Category : from携帯

絶対に自分はハマり得ないと思っていたヘタリアに…というかヘタリアの中/国にハマりすぎて抜け出せないorz

元々私が中国の歴史が何となく好きなのもあるんだと思いますが、やっぱり性格が大好きです。
かわいいのはあなたです中/国さん…!
ヘタリア本編では中/国さんが出てる話ばかり探ってます。
落ち着け自分…!

二次創作が多いジャンルなので、いろんな人が絵やら漫画やら動画やら作っていて、見ていると時間がいくらあっても足りません。
勉強不足と寝不足のダブルパンチで、そろそろ私生活を見直さねば!!
でも中/国さん見てるとスゴく元気でる。
かわいいよにーに!

ついでに、中国語で「兄」は「グーグ」ってかんじの発音をしますが、なぜか二次創作で「にーに」って言われてます。本編でも「にーに」でしたっけ?まぁ分かりやすいのでいいですが、本気で中国語で「兄」は「にーに」だと思ってる人がいてあちゃぁ~ってなりました。
ぱぁぁんだぁあああ!



着物の構造

2011.02.03 (Thu) Category : from携帯

ってよくわからん。

バサラの毛利さんは被写体にしたくなる。



ムース

2011.01.23 (Sun) Category : from携帯

ユルい絵しか描けなくなってきた。
しかしムースの長い袖、イイですね!!
犬夜叉も然りですが、時々袖がまくられて見えちゃう腕が何とも言えませんな。




お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ