忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

2014.03.26 (Wed) Category : from携帯

線描きすぎてどれが正解かよく分からなくなるパターン



PR

もしゃあ

2014.01.29 (Wed) Category : from携帯

前に模写ったもの

たかが模写されど模写。
憧れる絵を模写してみると大変勉強になります。



ネクタイに見えん

2014.01.29 (Wed) Category : from携帯

思い出しながら描いたけど、どこがどう違って似ないのか分からない



今週のRINNEネタバレ

2013.12.05 (Thu) Category : from携帯

!今週のRINNEネタバレなのでご注意ください!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上手く文章書けないから読んでも意味が分からないかもしれません、はじめに謝っときますゴメンなさい!!

沫悟くんのりんねへの感情は、本人曰く「友情」って言ってたので、周りからどう見られようとも本人なりの友情であって、あくまで友達(あるいは親友)に対するものなのかと思ってました。
沫悟くんは今まで友達がいなくて、友達との接し方が分からなかったんですよね。そんな中やさしい友達(りんね笑)が現れたら、そりゃ嬉しいだろうし、大事にしたいだろうし、手放したくないと必死ですよ。そこで恐らく、友情か恋愛か感情の距離の取り方もうまいぐあいにできなかったから、友情に向く感情のベクトルがちょっとぶれちゃって恋愛っぽくなっちゃっただけなんだと…
いかん、うまく説明できない。
とにかく周りがどんなに疑おうとも、行動が怪しくとも、沫悟くんなりのりんねに対する友情表現なのだ…
と昨日まで思っていましたが、
今週のRINNEの「教会で友情を誓おう」発言で

あっ…こいつマジか…と思いました。
純粋な友情かと思ってたのに…
これで私の沫悟くん友情説は可能性がグンと下がりました。
決定打だった…


話題変わって、翼の夢に出てくる桜がある意味理想的でツボでした。りんねへの罵倒が容赦なくて(笑)

そしてそして、桜ちゃんの夢のりんねですよ!!
警察官に新撰組(笑)!
桜ちゃんは元々りんねに正義感をいだいていたからああなったのか、それとも貸したお金の事をうやむやにしてなかったらいいなという願望からああなったのか…
どっちが影響した姿なのか気になります!!
どっちでもおいしいです(^u^)

今週はみんな服装がコロコロ変わって面白かったです。
蓮華の架印召喚あたりから特にハイテンポで読み応えありました。ポロポロとちっちゃい架印が散らばる発想が…すごい…そして可愛いかった…

最近RINNEを読めてなかったのですが、今週読めて本当良かったです!!
心が潤った~

二代目ペンタブ買った!!

2013.11.06 (Wed) Category : from携帯

本日、我が家にintious proさんが到着されました…!
買ってしまった!
プロでもないのに!
7年間愛用していたFAVOさんにそろそろ引退してもらおうと思っていた矢先、ワコムさんが新たな型を発表されたので、これは買い換え時!と購入を考えました。
はじめはサイズをSからMにレベルアップするだけのつもりで、proさんを購入するなんて私なんぞがおこがましい…!と思っていたのですが。

あまりのproさんの魅力に…
普段節約してるし!これからも節約に磨きをかければ3まんえんの壁なんて…
今後最低5年、できることなら10年でも使い続けるなら、乗り越えられる!!
そう思ってついに買ってしまいました!

まだ使ってないけど眺めてるだけで幸せ…
今週末の休日は、intiousさん…あなたのためにあります…
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ