忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着物の構造

2011.02.03 (Thu) Category : from携帯

ってよくわからん。

バサラの毛利さんは被写体にしたくなる。



PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ふおおぉぉぉ!ナリ様!
りう様の瀬戸内の絵がかわいいなぁと思っていたのでとてもツボです…!
しかも私服(?)なんですね。水干も好きですが合わせの着物もいいものですよね。

先日はメールフォームへ丁寧なお返事ありがとうございました。正直、心が滾りました…!
相変わらず通わせていただいております。
カラーの絵ももちろん好きですけど、ブログの鉛筆絵もかわいくってすごく癒されますw

のこ 2011.02.05 (Sat) 01:04 編集

Title : のこさま*

うはぁぁぁw こんな落書き絵に反応してくださって嬉しいです!!このサイトはるーみっく系の検索サイトにしか登録していないので、ここでBASARAネタに反応してくださるとは本当に嬉しいです。
水干もいいですよね…!
ナリ様はスラっとしてるのでなんでも着こなしてしまいます。
相変わらず通ってくださってるなんて嬉しすぎます!ありがとうございます!
こんな落書きをupしてまさに誰得なブログになっていましたが、のこ様がそう言ってくださるならこれからも落書きのせていこうかな…w なんていい気になってしまいました。(笑)
閲覧、本当にありがとうございます!

文月りう 2011.02.05 (Sat) 02:45 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ