忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

らくがき

2010.06.29 (Tue) Category : 犬夜叉

a.jpg
落書き
見るには注意してください。

※流血・目がいってる




いままでpixia⇒Nekopaint だったんですけど、色塗りのクオリティがpixiaのほうが上だと実感した今日この頃。
いろいろ便利なのはNekopaintなんだけどね。線画もきれいにできるし。
でもpixiaのほうがきれいに色が塗れる。
sai買おうかな。
PR

みろく

2010.05.15 (Sat) Category : 犬夜叉

IMG_241843.png

本気出して描いてみた

2010.04.17 (Sat) Category : 犬夜叉

78cc6b0c.jpeg

結果がこれだよ・・・orz
背景挫折。

メモ:
Neko paint
主線は色塗り時に排除
厚塗りもどき
今度からはかっこつけず、塗りつぶし機能を使おう。

犬夜叉(&完結編)の感想メモ

2010.04.16 (Fri) Category : 犬夜叉

メモです。
とあるサイト様でコメント書こうとしたら、犬感想になってしまったので・・・ここに移動。

最終章で奈落を前に法師が風穴開きかけたのを、真正面から犬が阻止する場面が個人的に大っ好きです。(宣言
犬名場面のベスト5に入るくらいです。しかしさすがアニメ、さらっとやってしまいました(笑)

しかし、短い放送予定であれだけクオリティ高いものに仕上げられていたのには本当に感動ですね。
最終回は、ストーリーにというか、本当に最後なんだということがひしひし感じられて、それに感動しました…。
個人的に、犬かごのキスは…うん、やっぱりできたら見たくなかった(笑)
あえて最後までキスさせないところが、私としては高橋留美子先生のストーリー展開の魅力だと思っているので。
ああ、やってしまった(^O^)/ってかんじ(笑)

 

みろくーっ

2010.03.10 (Wed) Category : 犬夜叉

法師がもうやばいです。なんなのこの人は・・・
普段冷静なのに、誰かを守るために自分の命をズタズタ縮めやがってこんにゃろう。
法師のことを想うと切ないです。
どうしようもなくて落書き・・・くっそう。うちだって時間ないんだよ…!ないけどこの法師、気になって気になってしょうがないんだよ(涙
ああもうなんなんだこれ。



法師は基本ひとりなんですよね。みんなといても一人な感じ。
なにげにそのことよくわかってるのは犬のような気がする。

housi2.jpg
おまえもな・・・
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ