忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.03.30 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬夜叉二期アニメ

2009.09.26 (Sat) Category : 犬夜叉

IMG_001705.jpg
が楽しみでしょうがない!!
久しぶりにオエビで描いてきたんですが・・・
絵のレベル、成長してんのか?自分・・・(T_T)
PR

プリクラ風

2009.08.28 (Fri) Category : 犬夜叉

getpicture.png
じゃじゃーん!!
プリクラ風画像www
やばいコレ楽しいw
このツール探すのにめっちゃ時間かかったし。
頭痛かった~;;

はい。勉強します。

犬夜叉特集

2009.08.19 (Wed) Category : 犬夜叉

犬夜叉二期が楽しみ~w
ってことで待ちきれない私には素敵なページが・・・w↓

完結編決定記念・犬夜叉特集
http://www.b-ch.com/contents/feat_inuyasha/index.html

かごめ描いてみた

2009.08.18 (Tue) Category : 犬夜叉

e787e96f.jpeg
見えないですが、かごめです。
最終回らへんのかごめがかっこ良いですww
大好きです!

勝手に語る!~弥勒編

2009.08.16 (Sun) Category : 犬夜叉

初めて話しに出て来たときは、ゆるーい感じで落ち着いてるけど、実はちゃっかりイイトコどりしてたり。さらにこの色ぼけ男、口説く時は礼儀正しく(?)誠実な態度がまたよかったり。で、
もう一目ぼれに近い感情でした。弥勒いいよ弥勒w

で、なにが言いたいのかと言いますと、
今更ながら、弥勒の声、大人っぽ過ぎね!?
アニメ見たときびっくりしましたもん!
「ぇ∑(゜□゜;)イメージしてたのと違う」
私は原作を読む限り、弥勒は知能系の不良ってイメージだったので、アニメ始まるまでは頭の中で、犬夜叉ぐらい若々しい声で漫画読んでたんだけど…。もっと高校生男子的な声が良かったなぁ。
逆に、やっと耳に馴染んだと思えたのが、弥勒登場から三回目の放送でしたね。「あ、弥勒がしゃべってる」って思えました。
たぶんあの声優さんは、弥勒の法師と言う部分、女好きという部分が表現されているんだと思います。しかし不良という部分がイマイチ上手く表現されてない…と思ってしまうんです。
言葉遣いがいきなり悪くなる所、出来ればもうちょいかっこよく言って欲しかったなぁ。
二期に期待です!
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ