忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お姫様抱っこ 犬かごver.

2013.08.31 (Sat) Category : 犬夜叉

4556edee.jpeg
お絵かきがどんどん下手になっている気がする…
悲しい。
未だに色塗りの仕方が定まらない。

何気に犬かごはおんぶのほうが多くて、お姫様抱っこってあんまりしてないよね。
あれ、違ったっけ。
改めて描いてみたらなんが恥ずかしくなった。(笑)
PR

弥勒の反抗期

2013.04.19 (Fri) Category : 犬夜叉


反抗期時代はどんなんだったんだろうと思うといろいろ想像してしまいます。
きっとあったよね。反抗期。ないかな。
無心さまには言いたい放題だった時期があったらいいなぁ。

らくがき

2012.03.28 (Wed) Category : 犬夜叉

020.jpg
目の前で父親が死に
自分もいつか同じ様に死ぬ事が分かっていて
それでも奈落を倒せば解放されるという希望を捨てず
努力を惜しまず修行し旅に出
私欲にも素直で明るく振る舞える

なんて人間の出来た不良法師なんだ。

ぬり練習

2011.09.18 (Sun) Category : 犬夜叉


犬とかごめだと、いつも同じような構図になってしまいますorz なんなんだもう。
ふわふわ塗りに挑戦しましたが、疲れたので完成度低いまま完成にしてしまいました。
今の単色単純塗りからバリエーション広げたいです。



ちなみに
試しにかごめの髪だけアニメ塗り↓
016_1.jpgこっちの方がやっぱり映えますね…

そういえばブログのテンプレートかえてから、コメント欄でタイトルが反映されない事態になってしまいました。
どうにかなおらんものか・・・

今.僕.が.生.き.て.い.る.ということは

2011.05.01 (Sun) Category : 犬夜叉

011.jpg
珊瑚にひっぱたかれても全然懲りない法師。
あ、いや、この笑顔だからって決して弥勒はドMなんかじゃありませんよ!これにはいろいろな裏設定が…(なんなんだ
弥勒動画作りたい…orz

お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ