忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメンむづい

2010.03.07 (Sun) Category : 犬夜叉

殺生丸描くのってこんなにむづかったんですね。いたるところがおかしい(笑)
PR

自己満が

2009.11.06 (Fri) Category : 犬夜叉

なんか・・・こんな変なモノ描いてしまってごめんなさい。
猫ぺインターをつかっていろいろ描いてみたかったんです。
あと、犬とかごめをちょっとべたべたさせたかったんです。

※注:かごめは寝起き。
himitu.jpg
あーこんなことしてる場合じゃない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いぬかご

2009.10.31 (Sat) Category : 犬夜叉

kagome_inu.jpg

やっぱりこの二人大好きだ。
かごめには本当、癒されます。

この絵をかきながら、HPというものを作ってから二年経ってることに気がついた。
なにか自分、成長してる部分があるといいんだけどなぁ

手ブロ絵

2009.10.11 (Sun) Category : 犬夜叉

手ブロ厚塗り経過をたどってみた。

sakuinu.JPG

う~ん、始めは適当に。

sakuinu2.JPG
なんとなく骨格を意識し始めたかんじで。

sakuinu3.JPG
空間をちょっと意識。

sakuinu4.JPG
細かく塗ってく

完成↓

厚塗りはめんどくさいけど、やり始めるとやめられないw

他、手ブロ犬夜叉絵






犬夜叉アニメ

2009.10.10 (Sat) Category : 犬夜叉

犬夜叉完結編公式HP↓
http://www.sunrise-inc.co.jp/yasya-kanketsu/index.html


毎週の放送情報がここに載ってます。
興味ある人はチェックですね。

一期の時は、こういうHPみて、作画監督とか次誰がやるのかとか見てましたね(笑)
作画作画って、あんまり言う気はないんですが、やっぱり好きな絵柄でアニメは見たいですね。
ここに名前だしてもいのかな・・・。まあいいか。
中島里恵さんの作画が大好物でしたw
みんなすっきりしてて可愛くて、絵がきれいw
その一方で・・・
s久間s一さんの作画は残念でした(T_T)
なんつーか、可愛くない!!
しかもなぜかこの方が作画監督される回が妙に多くて(初めは2回に一度のペースでした…)、私の好きな話の回に、この作画監督さんだった時は残念で仕方ありませんでした。今ではいい思い出です(笑)
・・・のはずが。
上にリンク貼ったHPの情報によると、第三話の作画監督がs久間s一(あえて名前は出さない(笑))さん・・・!?
ちょ、まだやるんですか!?(←失礼にもほどがある;

完結編第一話は、凄く絵がきれいで嬉しかったんです。これで一期の悪いところ引きずらなかったらいいなと思ってたんですけど・・・。
・・・ま、OPやEDはきれいだからいいか!!!
OPかっこよすぎるw サビの一番初めの4人(と二匹)がめっちゃかっこよくてびっくりしたw
個人的に5人の横顔が出る映像は好きじゃない(笑)
でも本当かごめがかわいくて、犬夜叉がかっこよくて、凄く良かったですw
あ、あと提供の映像!!かっわゆーーー!
提供の映像があんなにかわいいのは犬夜叉ぐらいだと思います。マジでww
ああ・・・もうOPの曲がエンドレスで頭ん中流れてるよ…
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ