忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2017.11.20 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬夜叉(&完結編)の感想メモ

2010.04.16 (Fri) Category : 犬夜叉

メモです。
とあるサイト様でコメント書こうとしたら、犬感想になってしまったので・・・ここに移動。

最終章で奈落を前に法師が風穴開きかけたのを、真正面から犬が阻止する場面が個人的に大っ好きです。(宣言
犬名場面のベスト5に入るくらいです。しかしさすがアニメ、さらっとやってしまいました(笑)

しかし、短い放送予定であれだけクオリティ高いものに仕上げられていたのには本当に感動ですね。
最終回は、ストーリーにというか、本当に最後なんだということがひしひし感じられて、それに感動しました…。
個人的に、犬かごのキスは…うん、やっぱりできたら見たくなかった(笑)
あえて最後までキスさせないところが、私としては高橋留美子先生のストーリー展開の魅力だと思っているので。
ああ、やってしまった(^O^)/ってかんじ(笑)

 

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ