忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.05.15 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵書いてる場合じゃなかった…(TΔT)

2009.09.15 (Tue) Category : from携帯

眠すぎて授業中に意識が吹っ飛んでる…
睡眠ちゃんととらなきゃなぁ。八時間は寝ないとやっていけないかんなぁ(T_T)
コーヒーよ!我に力を~!
PR

人に言えないマイブーム

2009.08.20 (Thu) Category : from携帯

最近、曲を聞く時にらんま1/2をその曲に当てはめて聞いてしまうクセが付いてしまった…て言うかマイブーム。(!?)
で、ぴったり合うと「キターー(゜∇゜)ーー!!!!」
って気分になってる。うん。自分ヤバいね。分かってるよ。でもやってみると楽しいんだよ!!

この気持ちを表現するならば、
ニコ動よく見てる人なら「〇〇でウマウマ作って欲しい」とか「〇〇でボスラッシュ見たい」とかあると思うんですけど、ちょうどそんな感じです。
もしこの曲がらんま1/2のテーマになったら、一体どんなPVが出来るんだろうと思うとワクワクしてしまうんです。
出来ることならそんな曲を片っ端からPV化させたいんですが、そんな力があるハズもなく、妄想に終わっています。
でも、これで2倍その曲を楽しめるんですよ!!
おススメ妄想法です(笑;)

今回はおススメの曲とイメージキャラクターを紹介したいと思います。
この曲を聞きながらキャラクターがどう動くのか想像すると…あぁ、たまらん。

遊吟「SUN FLOWER」
→良牙視点で良牙とあかね
(良牙の可愛らしさが爆発しますが、本当ピッタリだと思います)

大塚愛「甘えんぼ」
→あかね視点で乱馬とあかね
(ちょっとキャラが違いますが、これで想像すると、大変ニヤニヤなことになってしまいますw)


mihimaruGT「かけがえのない詩」
→犬夜叉とかごめ
(これはシンクロ率高い!!この組み合わせでMAD作りたいけどな…)


(曲名、歌手忘れた;;)♪広い宇宙の数ある一つ~…♪ほらあなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの♪ただあなたにだけ届いて欲しい響け恋の唄
→うる星やつらのあたるとラム
(完結編見たあとに聞いたら、すっごい合ってる事が判明!!PV作りたい~!うる星描けないけど(T△T))



上記のように、出来たらPV化したいものが沢山あって…疲れちゃうよ(^_^;)

だーヤバい。再試が26日にあるんですけど、これ落ちたら…留年…ですが…?
うゎ~∑(゜□゜;)はい、こんなことやってる場合ではない。勉強します!

犬夜叉アニメ完結編!!?

2009.07.17 (Fri) Category : from携帯

なんかやるそうです!!!!
ぎゃあーーー!!!
世界の中心で犬を叫びたい!!!

すごーいww
なんか単行本36巻から56巻までを、アニメ化するみたいで◎

ふぁーッ!
もう、今から待ち切れなくてドキドキだよ!!!
また親に隠れて頑張ってテレビ見なきゃ…。
夢じゃないよね!?夢じゃないよね~!?

あだち充先生と高橋留美子先生の合作漫画読んで来ました

2009.03.18 (Wed) Category : from携帯

今週のサンデーで、あだち充先生と高橋留美子先生による、漫画家への自伝漫画を掲載されますw
楽しみにしてたので発売日の今日立ち読みしてきました♪(買えよ)

以下ネタバレ注意。

久し振りに見る留美子先生の漫画に、すごいときめいてました(>v<〟)
なんか、あの留美子先生独特の絵柄が身に染みました…。
それと、やっぱり小さな頃から沢山絵を描かれておられたんだなぁ~と実感させられました。私も絵を描こう。うん。
まさかの「今の時代はマガジンだ!」とか「時代はジャンプだ!」の言葉にビックリしました(笑)サンデーの代表的な漫画家の一人が!!
あ、あと私一番の収穫が!
一コマだけ、「今までこんな漫画描きました」的なもので、犬夜叉・らんま1/2・うる星やつらの絵が描かれていました。絵柄ってどんどん変化していきますが、現在のタッチで描かれたあかねちゃんが…!ぐはっ…///可愛い…!!!
(注:たぶん大袈裟)
めっちゃ小さかったんですけど、新鮮ならんま1/2の絵が見れて幸せでした(-∇-*)ww

新作

2009.02.21 (Sat) Category : from携帯

春から高橋留美子先生の新作がでるそうですねv(`∀´v)♪♪
楽しみだぁぁ~w

なんかの記事で、「今度はコメディかきたいですね」ってコメントされてた気がします。
果たしてどんなストーリーなんでしょうか!?


今までの連載で、主人公の年齢が
17歳→16歳→15歳となってるので、
私の予想は、次は14歳!!!!
…ちょっと若い?(・ω・;)

そして舞台が
宇宙(地球を超える)→中国(日本を超える)→日本(時間を超える)
ってかんじで、範囲がどんどん狭くなってるので、次はもっと範囲が狭く…
って、無理か(笑)

あ、それと、高橋留美子先生が、うる星やつらの連載を終え、らんまを書こうとした時のエピソードで、「今度は黒い目の主人公が描きたかった」とコメントされてました。
で、次の犬夜叉は主に黄色だったので、今度の主人公は黒目か!!?でも犬夜叉は朔の日に黒目だったし…どうなんでしょう?
余談ですが、高橋先生が目を意識しておられたなら、犬夜叉は両方描くことが出来て楽しかったんじゃないかな~とか思ってみたり。

ああ~楽しみだぁ~w
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ