忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.17 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬夜叉アニメ完結編!!?

2009.07.17 (Fri) Category : from携帯

なんかやるそうです!!!!
ぎゃあーーー!!!
世界の中心で犬を叫びたい!!!

すごーいww
なんか単行本36巻から56巻までを、アニメ化するみたいで◎

ふぁーッ!
もう、今から待ち切れなくてドキドキだよ!!!
また親に隠れて頑張ってテレビ見なきゃ…。
夢じゃないよね!?夢じゃないよね~!?
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : え、ほんとに??

ご無沙汰しております~!お元気ですか??
ところで、りう様の情報に驚いております!本当に??
犬夜叉アニメ復活!?うわーびっくりしました。
ネタ元ってサンデーなんでしょうか?ググってもブログとかしか当たらなくて(笑)
9月からっぽいので期待して待ちたいと思います~♪
制作スタッフがそのままだと嬉しいなぁ。

…これでアニメで完結していないのはらんまだけに…(涙)

p.s. 先日のレスありがとうございました!こちらこそ、これからも仲良くしていただければ嬉しいです♪

2009.07.23 (Thu) 00:04 編集

Title : 冴さま*

コメントありがとうございます!
私も直接サンデーを見たわけではないですが、手ブロやニコニコ動画など、いろんなところで決定したことを聞きましたので・・・。
嬉しいですねw

らんまも完結させて欲しいです!!
実は先日、らんま1/2完結編の制作希望の署名をしようと血迷って(笑)、
「署名TV」というサイトで呼びかけの文章を心こめて打ったんですが・・・どうやらそのサイト、今年から有料になっていたようで、知った直後すばやく退会しました(T_T)。
どこかいい署名サイトないかなぁ…。
可能性低くてもらんま好きな人多そうだから、どうかな~と思いまして。
なんか私事をダラダラと御免なさい(>_<);;

文月りう 2009.07.23 (Thu) 14:16 編集

Title : はっ、初めまして!

はじめまして!良い子(仮)です。
前からずっと尊敬してましたあああ!!
本当、イラストとかかなり上手いですっっっっ!!

話は変わりますが、犬夜叉完結編にともない犬夜叉のアニメがネットで配信されるらしいのですが、どーやったらみれるのでしょうか?

p.s.
わたしは中2です。 りう様はおいくつですか? 

良い子 2009.07.24 (Fri) 15:10 編集

Title : 良い子様*

こんにちは*
私は大学生です(*^^)v
ちょっと私にはネット配信についてよく分からないので、他の誰かに聞いてみてください(>_<)

文月りう 2009.07.24 (Fri) 21:09 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ