忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく閉鎖します

2009.06.23 (Tue) Category : 未選択

やっぱり今のままではいけないので、ホームページの方を一時閉鎖しようと思います。ブログの方はとりあえず残します。
本当自分が今の状況にまで落ち込んだのは、絵かいたり動画見たり作ったりして、今の時間を使ってしまってるからだと、ここまで来てやっと実感したもので。ニコニコ動画も退会した気持ちで居ようと思います。
別に勝手にそうすればいい話なんですが、何かこの気持ちを書き残しておきたいので…読んで下さってる方がおられましたら、なんか、本当、すみませんこんな内容で…;;;
キリを付ける気持ちでの事なので、またいつかなにかしでかすかもしれませんが、とりあえず過去絵倉庫だけ残して、閉鎖します。
(ソレって閉鎖って言うんか…!?)まぁいいとして。
今まで遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。皆様の足数と温かいメッセージで、一年半サイト運営を続けてこれました。とても楽しかったですw
でゎ
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : まずはお疲れ様でした!

いろいろお忙しそうだな~と思っていたのですが、コメントを残さずにすみませんでした。
閉鎖については驚きました。でもブログや倉庫が残してくださったのは正直とてもうれしかったです!
サイトの運営については個人の趣味な分、割り切りが難しいですよね^^;
一旦サイトを閉鎖してサイトから距離置いてみる、というのは実際私もやったので、よくわかります(笑)
ともあれ今は実生活がお忙しそうなので、体を壊さないように頑張ってください!
個人的には「no your mind,no yourself」が大好きなので、残してくださってよかった!!と心底思っております!ではでは!

2009.06.23 (Tue) 18:46 編集

Title : 待ってます

いつもこっそり通わせて頂いていたので、閉鎖と聞いて衝撃を受けています。。
あくまで「一時」閉鎖だと信じて、復帰をお待ちしております!

A子 2009.06.24 (Wed) 20:21 編集

Title : お疲れ様です

ご自身の中で色々葛藤があったのだと思います。
過去絵残してくれてありがとうございます!
りう様の作品超大好きなので、ちょこちょこ覗きに来たいと思います☆

そしていつかまた復活していただけたら嬉しいなぁと思っております!

趣味って忙しい実生活の息抜きになるはずのものなのに、押しつぶされてしまったり負担になったりしてはいけませんよね……

お体に気をつけて頑張ってください!
それでは!

いちか 2009.06.24 (Wed) 22:11 編集

Title : メッセージありがとうございます!

温かいメッセージありがとうございます!
そしてお返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)


冴様≫
お久しぶりです~!
図々しくも倉庫残してしまいましたが、冴様がそう言って下さるなら残して良かったですw
なんか本当パソコン大好き人間で…こうでもしないと自分に歯止めが利かないと思いまして;;
でもブログの方は懲りずになにか更新するやも・・・(おいおい)
コメント残して下さって本当にうれしかったですw
ありがとうござました(*^^)
 p.s「no your mind,no yourself」気に入っていただけて嬉です~!絵のレベルはともかく、初めてあそこまで長い漫画描いたの初めてだったので、自分でも思い入れがありました(笑)
 p.s更新はストップしましたが、これからも仲良くしてください**


A子様≫
以前メッセージくださった方ですよね…?(ドキドキ
再開できるか分かりませんが、ブログの方は更新したいときに更新したいと思ってます。
手描きブログとかいまだにやってるし(笑)
ホント閉鎖とか言いながら懲りずに顔だしてます;;。
ので、たまに遊びに来て下さるとめちゃめちゃ嬉しいです(#^.^#)
本当にありがとうございますw


いちか様≫
いちか様!たびたびメッセージくださった方ですよね!?
こんにちはーw
いちか様のメッセージでいつもサイト更新する元気が付いてました(#^.^#)
そして今回も、いちか様のメッセージを読ませていただくと、サイト開いて良かったなーって気持ちや、やっぱ再開しようかななんて気が起きてきます(笑)
でも今は自分に歯止めをかけるためにもちょっと間を空けようと思います。
愚痴貯め状態なブログですが、これからもこんな感じで更新していく予定なので(おい)気になったら遊びに来て下さると嬉しいです。内容ある本文かは、保証…なしです(←ゴメンナサイ;)
それでは、本当にありがとうございましたw

文月りう 2009.07.10 (Fri) 18:41 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ