忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2017.06.27 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作

2009.02.21 (Sat) Category : from携帯

春から高橋留美子先生の新作がでるそうですねv(`∀´v)♪♪
楽しみだぁぁ~w

なんかの記事で、「今度はコメディかきたいですね」ってコメントされてた気がします。
果たしてどんなストーリーなんでしょうか!?


今までの連載で、主人公の年齢が
17歳→16歳→15歳となってるので、
私の予想は、次は14歳!!!!
…ちょっと若い?(・ω・;)

そして舞台が
宇宙(地球を超える)→中国(日本を超える)→日本(時間を超える)
ってかんじで、範囲がどんどん狭くなってるので、次はもっと範囲が狭く…
って、無理か(笑)

あ、それと、高橋留美子先生が、うる星やつらの連載を終え、らんまを書こうとした時のエピソードで、「今度は黒い目の主人公が描きたかった」とコメントされてました。
で、次の犬夜叉は主に黄色だったので、今度の主人公は黒目か!!?でも犬夜叉は朔の日に黒目だったし…どうなんでしょう?
余談ですが、高橋先生が目を意識しておられたなら、犬夜叉は両方描くことが出来て楽しかったんじゃないかな~とか思ってみたり。

ああ~楽しみだぁ~w
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : ッ

あははっw中身15歳ですか…!w
でも大学生って羨ましいです!
何か、私は高校で終わってしまう様な気がする…w
そうなんですよねー犬夜叉終わっちゃった。
殺りんの行方が…ッッ←重症
次の連載は…どんなのでしょうか??
中国とかだったら飛びつくと思いますが…
うーん、犬夜叉もだんだん、
初期の頃よりも背景が無くなって来たので
今回の連載も薄いのかもしれません。
ま、それより、楽しみですね!

2009.02.26 (Thu) 05:42 編集

Title : 梓さま*

どうですかねぇ…なんにしても高橋先生の作品ならなんでも好きになれそうですw
コメントありがとうございましたw

文月りう 2009.02.27 (Fri) 23:41 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ