忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2009.02.27 (Fri) Category : ぐだぐだ日記

私の描く絵とか漫画の内容が、自分でも少し子供っぽいかな~とか思ったりします^_^;
遊びに来てくださる方々で、小中学生の方にコメントもらったりするので。
それはそれで嬉しいのですが、なんか…私の知能レベルって低いのかなって時々落ち込みます(T_T)(笑)

でも、らんま1/2をもっと大人っぽくするのって、なんか原作から離れてる気がして、描くのに抵抗があるんですよね;;
妄想ではいろいろやってますが。

え?何をって?
まぁ、ねぇ。あれですよ。(何だよ。

このシガラミ(?)が取れたら、もっと妄想に走ったもの掲載してるんだと思いますが、あくまで”ファン”という立場でありたいので、自粛してるわけです(;一_一)
まぁ、二次創作してる時点で間違ってますがww;
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

突然ですがコメント失礼します;

コメントくれる方がたまたま小中学生の年齢なだけで、別にりうさんが低年齢レベルだったりコメントをくれる方々が精神年齢低いってわけじゃないですよ!
私は高校生以上ですが、りうさんの漫画だったり絵だったりがとても好きですよ^^*
無理に変えなくても今のままでも十分だと思います。

koni 2009.03.01 (Sun) 20:23 編集

Title : koniさま*

あぁぁぁありがとうございます!!!(>_<)
そう言っていただけるとすごく心強いです。
漫画描いてみたりしてると、これって単純すぎるのかな~;なんて思ったり。

いいですよね!(開き直り(笑)
こうしてkoni様のように楽しんでいただける人がおられるだけで幸せですしw
ありがとうございます(*^^)

文月りう 2009.03.03 (Tue) 15:14 編集

Title : 無題

ふっふぇッすすすすすすみません涙

でも中国では高校s((殴
私の所為ですよね;
大丈夫です!りうさんは立派な大人です!
精神年齢低いのは私g…
小中学生・・・なのかなあ、私は。
とにかく、りうさんが子供っぽい訳じゃありません!
失礼しました。

2009.03.10 (Tue) 05:44 編集

Title : 梓様*

えええ!?
誤らないでくださいー!!
大丈夫ですよ!!

なんか私こそ失礼な思いさせちゃったみたいで御免なさい(>_<)

わかりました*なんか安心しました~w(オイ

文月りう 2009.03.12 (Thu) 23:28 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ