忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るーみっくふぁんみーてぃんぐ

2012.08.06 (Mon) Category : 未選択


只今ブログ更新は休止中ですが、今月行われる「るーみっくふぁんみーてぃんぐ」に参加します!


お世話になっている方や憧れの方にお会いできるので楽しみです。
とはいえ、オフ会どころか、リアルでるーみっくトークをしたことがないので、どんな感じになるのか少々不安でもあります(笑)
参加される方々、どうぞよろしくお願いします!
PR

無題

2012.05.11 (Fri) Category : 未選択

019.jpg

行ってきたー!

2011.12.31 (Sat) Category : 未選択

韓国に行ってまいりました記念でヘタリアのヨンスくんです。
000.jpg


2488a8ec.jpg
それにしてもあの前髪ぱっつんは韓国で流行っているのだろうか。
全力で遊びまくった楽しかった…!

そして帰ってきてから今現在、喉痛と鼻水の強力タッグと対決中です。
気が付いたら年末…!
みなさま良いお年を~^^

こういうことか…!

2011.12.09 (Fri) Category : 未選択

b21e69d6.jpg
さすがに公式見て描きました。スカイハイも初めて描いたよ…!
というか今までちゃんと見て描いたことがあるのが折紙だけだ(ホァンちゃんごめ…
カリーナが可愛いです。私服かわいい。
そしてスカイハイの前髪描くの楽しいという発見。
 
ある方の好みをお聞きして。なにそれ素敵。つまりこういうことですね!?
    …うん、勝手に描きすぎて絶対違う気がする(笑)。
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ