忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人宛(反転してお読みください)

2012.09.15 (Sat) Category : 未選択

チェコ様へ>
相当遅くなってしまいました。はたしてこんなところに置いといて読んでくださるのでしょうか…。
ってこれを読んでくださっておられるなら、わざわざ来てくださったってことですよね!
ありがとうございます!
るーみっくオフ会では、お話しさせていただきありがとうございました!
そしておこがましくも、チェコさんが頼んでもいないのに絵を押しつけるという…
あの時は調子に乗っていたと思います。反省しております。気分を悪くされていたら本当にごめんなさい。
大変勝手ながら、絵を描かせていただきました。
短い時間でしたが、犬夜叉のお話ができて楽しかったです!
下の絵の扱いは。ご自由になさってください。興味がおありでなかったら無視してもらって構いません。
それでは!ありがとうございました(*^_^*)


↓画像クリックで原寸大になります。
03112799.jpeg
PR

オフ会に行ってきました!(本題)

2012.08.31 (Fri) Category : 未選択

※この記事には、オフ会に参加された方のハンドルネームが載っていたりしています。
 なにか御都合の悪い点などございましたら、メールフォームか、ブログのコメント欄よりお知らせください。


↓↓↓続き

そしてついに会場へ…!

07.jpg
かわいい女の子がズラーリ…オフ会と知らなければ、一体何の集団かと思われる感じでした(笑)
そして私もその一員へ・・・


off3.JPG
かじさださんの用意してくださったネームプレートと奈花さんの手作りるーみっくクッキーです!
すごい!かわいい!

71073c63.jpeg
本当にひどかったです。
何度名前を間違えたことか…
スケブを書かせていだたいた時は、「ハンドルネームは○○さんですよね?」「あ、☆☆です」という失礼な行いをしてしまいました。
間違えてしまった方、本当にすみませんでした…T_T
そして一部では私が遅れてきたために、食事会のみの参加の方とは、本当に少しの時間しか関われませんでしたね…残念です。

それにしてもスケブを描くのは初めてだったのですが、出来栄えがひどすぎて、せっかく私に描いてほしいと言ってくださった方に申し訳ないことこの上ないです…。

でも今回のオフ会では気になる方がたくさんおられて、そうでなくてもるーみっく話が出来るのがすごく嬉しかったです!

さて、第1部のカラオケも終わると、いよいよ第2部へ…
第2部ではお話しをしつつ、お土産のお菓子をいただきつつ、生放送やコメントの反応に盛り上がり・・・
大変楽しかったです!
生放送にも多くの方が来られていて、コミュ専にもかかわらずランキング入りしてました。
おめでとうございます!

ここで、主に第2部の方となりますが、思い出場面を描きなぐってみたのでどうぞ。

似顔絵描き分ける自信がないのでるーみっくキャラで代理してます。
字が下手ですがご了承ください…

まずはねむ子さん*
08.jpg
スケブお頼みしたんですが、短時間でものすごいクオリティ!
さすがです…!

お次はてんまりさん*

04.jpg
やはりるーみっくのギャグはすばらしいという結論になりました(笑)


お次は主催者様、ころさん*

01.jpg
私のスケブにころさんのかごめがいる…にやにや
明るく元気な方で楽しかったですw


お次はリリコさん*


02.jpg
殺りんについていろいろお話聞けて楽しかったです♪
やはり目の付けどころが鋭いですね…!


そして、後から合流してこられたあおぞらさんとハスイケンさん*
03.jpg
お二人にもスケブをお頼みしたのですが、短時間でやはり上手い…!
サイトで見る絵と同じで(当たり前ですが)
宝物ができました…!
 
ラストはかじざださん*
05.jpg
もうこの思い出が強すぎて(笑)
でもかじさださんのニコニコ生放送を生で聞くと言う貴重な体験ができました!


まだオフ会終わってご挨拶してない方が結構おられますが、思ったより時間のゆとりが無くなってしまい(こんなの理由にならないかもしれませんが)ここでご挨拶させてください><

みなさんにお会いするのは初めてのはずなのに、みなさんお優しく、話やすい雰囲気で、思ったよりもとてもリラックスして会を楽しむことができました!
今回の参加をどうしようか始めは悩んでいましたが、参加して本当に良かったと思います。
今回が最初で最後かな~と思っていましたが、何だ無理してでもまた機会があれば参加したい気持ちになりました(笑)

それでは、勢いに任せた取り留めのないオフ会記録でしたが、ここまで読んでくださってありがとうございました!(*^_^*)

オフ会に行ってきました!(会場に着くまで)

2012.08.30 (Thu) Category : 未選択

↓↓以下にはオフ会当日の思い出を…と思って書き始めたら、会場に着くまでの私事だけですごい量に(笑)
  誰得…いえいえ、自分様です。
  オフ会について全くと言っていいほど書いてないのでお気お付けて。。。
  ちゃんとしたオフ会の内容はまた後ほど!
  勢いに任せて綴っています。興味のある方はどうぞ。


オフ会はスタート時点から個人的に波乱の嵐でした。
朝から都内で行われる学会に参加しており、その学会が終わるのが18:00。
集合18:00集合に間に合わないことは分かっていたので、18:30~19:00の間には到着できるだろうとその旨を主催者さんにお伝えしていました。
しかし、まさかの学会終了時間が18:30過ぎ…おいぃッ!
学会でお知り合いになった方たちと余韻に浸ることもなく足早に会場を出てきたつもりが、まさかの駅と反対方向へ足を進めていた私orz 
200mぐらい歩いたところでちゃんと気づいたよ!

ということでそのタイムロスと、せめてパンツをスカートに変えるぐらいの着替えはしたかったため、その着替えの時間と、電車に乗って会場近くの駅に着く時間を見積もったところ、最短時間で19:20過ぎの到着・・・。
しかたあるまい。
幹事であるKAJISADAさんに電話連絡。(KAJISADAさんの声は知っていましたが初めてかける時はどきどきです)

実際に池袋駅に着いたのが19:30。
しかたあるまい。
さて、第一部会場のお店まで、ちゃんと地図を用意していたので全然楽勝だぜレッツだゴー!
近いから5分もあればつくかな??
うんうん、●●があって、××があって…あの角を曲がったところだな!よしー…あれー?・・・あれー?
おかしいなあ。とか思いつつ周辺をぐるぐるぐる…やっぱり無い。暑い。汗が。せっかく着替えたのにうぉぉー
時刻は19:50ぐらいになっていたでしょうか。
これはやばい完全迷子だ・・・KAJISADAさんにヘルプ。
 私「マックの近くにいます!」 KAJISADAさん「わかりました!」
この時は全く気付かなかった…駅にある西口・東口の出口…
私は店の完全に逆の出口から出ていたことを…
しかも逆方面にもマックがあったため、KAJISADAさんをものすごく走らせることに・・・申し訳ありませんでした。

結局辿りつけたのは20:15ぐらいだったような…そのせいで食事会のみ参加の方とはあまりお話しできず、残念やら申し訳ないやら。

こんな感じである意味はじめがクライマックスだったため、会場に着いた時は心身疲労と安心とで、変な人になっていたのではないかと今更ながら心配しております。

さてさて書いていたら私事ばかりでこんな長文になってしまいましたので、ちょっといったん区切りますね。

オフ会いってきました!(とりあえず一言)

2012.08.28 (Tue) Category : 未選択

2012.8.25~26は、私にとって初のオフ会でした。
最近までコミケなにそれおいしいのレベルにオフの活動は全くしていなかったので、初めてのことばかりでどきどきしましたが、参加された皆さんがとても優しく楽しい方だったので、今回参加できて本当に本当に良かったです!

そして今更ツイッターをしていないことを心から悔やむ私…不便だ!
こんなところからで失礼ですが、一緒にお話ししてくださった方、本当にありがとうございました!

ちゃんとした記事は後ほどまとめさせていただいてから投稿しようと思います。
とりあえず一言書いておこうと思いまして。。。
それではちょっと遅くなると思いますが、ご連絡させていただくことになってる方々しばしお待ちを><
すみません。

あさってオフ会!

2012.08.23 (Thu) Category : 未選択

off.jpg

どうも、休止宣言した中でこの記事を見てくださる方が一体何人いるのかいないのか。
どちらにせよ、足をお運びくださったそこのあなた、本当にありがとうございます。
明後日オフ会だなんて、なんだか信じられません。もうそんなに時間が経ってしまったのか…!

ここへきてツイッタ―をしていなかったことが非常に悔やまれます。事前にご挨拶できない方が…orz
参加される方へ、当日はどうぞよろしくお願いします!
私は人見知りがある上に人の顔と名前を覚えるのが苦手で、致命的なことにコミュニケーション能力が低いため、ご一緒出来る方々と仲良くなりたいのですが態度で示せる自信がないがないです(;_:)
どうぞツンデレな(クーデレ?的な?)奴だと思ってください。。。というかリアルのツンデレって相当めんどくさいですね;;すみません。
お声をかけてくださると嬉しいです。

参加される方々のツイッタ―やブログを読んでいましたが、みなさん女子力高い…!
というか自分に女子力なさ過ぎて焦りを感じています(今更(笑)



おまけ
off2.jpg

全然関係ないですが、昨日と一昨日に面接試験があり、ひどすぎたのでここで晒して心理的負担を緩和しよう作戦。
まじで面接中にてへぺろ態度はないだろ自分…shinitaishinndeshimaitai
心理とは裏腹にやってしまう自分が憎い。
それとほぼ毎度、椅子から立ち上がる時に足を引っ掛けてしまうのですが、面接退室時もゆがみなく引っ掛かりました。
残念すぎる。
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ