忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.23 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会に行ってきました!(会場に着くまで)

2012.08.30 (Thu) Category : 未選択

↓↓以下にはオフ会当日の思い出を…と思って書き始めたら、会場に着くまでの私事だけですごい量に(笑)
  誰得…いえいえ、自分様です。
  オフ会について全くと言っていいほど書いてないのでお気お付けて。。。
  ちゃんとしたオフ会の内容はまた後ほど!
  勢いに任せて綴っています。興味のある方はどうぞ。


オフ会はスタート時点から個人的に波乱の嵐でした。
朝から都内で行われる学会に参加しており、その学会が終わるのが18:00。
集合18:00集合に間に合わないことは分かっていたので、18:30~19:00の間には到着できるだろうとその旨を主催者さんにお伝えしていました。
しかし、まさかの学会終了時間が18:30過ぎ…おいぃッ!
学会でお知り合いになった方たちと余韻に浸ることもなく足早に会場を出てきたつもりが、まさかの駅と反対方向へ足を進めていた私orz 
200mぐらい歩いたところでちゃんと気づいたよ!

ということでそのタイムロスと、せめてパンツをスカートに変えるぐらいの着替えはしたかったため、その着替えの時間と、電車に乗って会場近くの駅に着く時間を見積もったところ、最短時間で19:20過ぎの到着・・・。
しかたあるまい。
幹事であるKAJISADAさんに電話連絡。(KAJISADAさんの声は知っていましたが初めてかける時はどきどきです)

実際に池袋駅に着いたのが19:30。
しかたあるまい。
さて、第一部会場のお店まで、ちゃんと地図を用意していたので全然楽勝だぜレッツだゴー!
近いから5分もあればつくかな??
うんうん、●●があって、××があって…あの角を曲がったところだな!よしー…あれー?・・・あれー?
おかしいなあ。とか思いつつ周辺をぐるぐるぐる…やっぱり無い。暑い。汗が。せっかく着替えたのにうぉぉー
時刻は19:50ぐらいになっていたでしょうか。
これはやばい完全迷子だ・・・KAJISADAさんにヘルプ。
 私「マックの近くにいます!」 KAJISADAさん「わかりました!」
この時は全く気付かなかった…駅にある西口・東口の出口…
私は店の完全に逆の出口から出ていたことを…
しかも逆方面にもマックがあったため、KAJISADAさんをものすごく走らせることに・・・申し訳ありませんでした。

結局辿りつけたのは20:15ぐらいだったような…そのせいで食事会のみ参加の方とはあまりお話しできず、残念やら申し訳ないやら。

こんな感じである意味はじめがクライマックスだったため、会場に着いた時は心身疲労と安心とで、変な人になっていたのではないかと今更ながら心配しております。

さてさて書いていたら私事ばかりでこんな長文になってしまいましたので、ちょっといったん区切りますね。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ