忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうことか…!

2011.12.09 (Fri) Category : 未選択

b21e69d6.jpg
さすがに公式見て描きました。スカイハイも初めて描いたよ…!
というか今までちゃんと見て描いたことがあるのが折紙だけだ(ホァンちゃんごめ…
カリーナが可愛いです。私服かわいい。
そしてスカイハイの前髪描くの楽しいという発見。
 
ある方の好みをお聞きして。なにそれ素敵。つまりこういうことですね!?
    …うん、勝手に描きすぎて絶対違う気がする(笑)。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

昨日深夜に軽い気持ちでインデックスのバナーをクリックして、心臓が爆発した気がしたので静かにPC閉じてそのまま寝たのは私です・・・すみません・・・

え え もしかしてコメ残したからでしょうか。。。どストライクすぎて感想が出ないのですがどうしましょう。こ、こういう、まさにこういうことなんですけど!
いやーホァンちゃんの左手にきゅん!折紙先輩がんばれ!!
キースの表情が素敵過ぎて過呼吸になりそう。前髪いいですよね!あと口角がきゅっとあがっているのにときめきました・・・しかもウィンクとか天然タラシめ・・・w
はぁ・・・ありがとうございます。。。ごちそうさまでした。。。
るーみっくは大分耐性ができているのですけど、新しいものはどうもすぐ血圧があがってしまいますw

ちょっと本当に長くなりそうなので自重しますね。
実を言うと実写らんまを見逃しまして、ちょっとやさぐれていたのですけど150%回復しました。本当にありがとうございます♪
そしてあのおこがましいのですけれど、持ち帰ったりとか・・・してもよろしいでしょうか・・・?

のこ 2011.12.10 (Sat) 16:33 編集

Title : 無題

のこさん>
お持ち帰りしてくださる…!? もちろんOKです!!
昨日のこさんのコメント読んでテンション上がって公式HP行ってキャラクターページでキース出して(笑)描きました。
本当はのこさんはもっとシリアスなイメージが好みだったんじゃないかと迷いましたが、もうほとんど自分が描くのが楽しくてこんな感じになりました(おい)
静かにPC閉じた…w のこさん…!!
私も描いててすごく楽しかったです!ありがとうございます(*^▽^*)
実は私もらんまドラマ見れなかったんです><。あれだけ見ようと思っていたのに…。
でも!公式HP行ってみたら、13日から期間限定でネット配信されるそうですよ!これは見るしかない…!

コメントいただいてブログ更新するのが楽しみになっていますw
乱文でもなんでもコメ残してくださると私はとても嬉しいので、のこさん、自重しなくてもいいのよ(笑)!!
感想いただけて私もうはうはでしたw
ありがとうございました!*

文月りう 2011.12.10 (Sat) 17:54 編集

Title : 無題

ではではありがたくお持ち帰りさせていただきます♪
わーいキースが我が手中に・・・!かわいい、そしてかわいい!

お察しの通りシリアスも好きですよ!なぜバレたんでしょうか…w
でも個人的にシリアス担当はイワンで、答えがないようなその悩みをあっさりスカイハイやホァンちゃんが(意図せず)打ち砕いてくれてたら素敵!って思ってます。

話飛ぶんですけど、私の中で良牙はかなりネガティブキャラで、でも能天気な乱馬やあかねのやさしさとか、単純なムースなんかにすごく精神的にも助けられてたらいいなって思っていて、その構図に少し似ているような気がします。

そしてネット配信・・・!教えてくださってありがとうございます!ぜったい見よう。
みたところ評価は賛否両論ですね。
でも原作派の人はアニメのときの違和感と同じような感じで、ショックが大きいのはアニメ派の方々のようなので、原作派の自分はわりといける気がしてきました。
どちらにせよそれなりに盛り上がっているようなので、企画としては成功といえそうですね~。

のこ 2011.12.12 (Mon) 00:59 編集

Re:無題

のこさん>

>らんまドラマ
そうなんですか~!私も原作派なので、楽しんで見られることを期待します!^^
そしてすみません…ネット配信って有料なんですね…orz 知らなかった。
無料動画を検索かけまくって調べたらちょいちょい引っかかるので、画質悪くてもいいならそちらを見たらよいかと思います><。

>イワンと良牙
たしかに!なんだか構図が似てますね。
良牙ってギャグキャラになりがちなのであまり普段意識しないですが、結構ネガティブ…というか同じ重さの不幸でもうまく吹きとばす乱馬と、しっかり背負いこんでしまう良牙との違いがありますね。
イワンも良牙も、所詮自分はどん底とは言わないまでも、人より少し下の位置にいる方がちょうどいいんだと心のどっかで思ってそうな。(勝手な解釈
そんな二人を楽観的な周りの人たちが知らない間に癒してるといいですねv
おっといけない、また不毛な妄想が始まりそうだ…。
コメントありがとうございました~^^

2011.12.13 18:20

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ