忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.28 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルフォおへんじです。

2009.10.07 (Wed) Category : 未選択

ピータン様*>
私の描く乱あがお気に召していただけたようで、ありがとうございます!!!(><)!
時々素直になる二人、・・・大好物です(笑)
原作の最強なニヤニヤは、私には到底かないませんが、出来るだけこれからも書いていきたいです(笑)

ニコ動見て下さったんですか!うれしいです~(#^.^#)
アナザーでは、はじめ全前描けなかった九能先輩を描きまくり、以外にも形がつかみにくいなびきの髪型に悪戦苦闘でした(^_^;)
楽しんでもらえたようで、これ以上の喜びはありません・・・!

感想ありがとうございましたw
PR

メルフォお返事です

2009.10.03 (Sat) Category : 未選択

ゆかり様*

沢山感想書いて下さって、パソコン見ながら嬉しさの余りニヤニヤしてましたww (←;;
夜中に読破していただいたようで、何とも見づらい・読みづらいものばかり置いていましたが、楽しんでいただけたようで、本当に喜んでいます(*^^)v
もしこんなことが起こったら、乱馬たちならどうするんだろう・・・なんて妄想の排出場です(笑)。
原作が大好きなので、なるべく私の妄想で汚すまい…!!って意気込んでます(笑)ので、そこを評価して下さったことは本当に私にとって涙ものです。ありがとうございますww!

あかねのカゼ話は、なんだか変な方向にひぱって行っちゃいましたが、いつかなんとか完成させたいと思いますので、また思い出したときにでものぞいて下さいませ(#^.^#)

それでは、本当にありがとうございました!w


メルフォのお返事です*

2009.09.26 (Sat) Category : 未選択

普段めったにメール来ないもんだから、たまにメール下さってたりすると、気がつくのに時間がかかってしまう…;;
ってことで、お返事遅くなりました(>_<)御免なさい(>_<)

星野雫様*
遊びに来て下さって嬉しいですw
乱馬も犬夜叉もいい作品ですよねw
ぼちぼち更新ですが、また来て下さると嬉しいですwありがとうございました(#^.^#)

フォー七王様*
おおおー!オエビ絵見て下さったんですか??
さらに遊びに来て下さって…!とっても嬉しいです!ありがとうございましたw(#^.^#)

もうすぐ夏休み終わるよ

2009.08.24 (Mon) Category : 未選択

夏休み前に「ニコニコ動画は退会した気持ちで」とかほざいてた自分が恥ずかしい。
いや、むしろ宣言しておいて普通に動画投稿しちゃってる辺りが…ちゃらんぽらんです。自分。(T_T)

しかも「キラッ☆」とか作る前に「バンザイ」作るべきだったよね。
あ、でもそれはそれで事情があったもんなぁ…;
今、あさってが再試という状況ですが、またネタを新たに二つも思い付いてしまった…;あぁ動画作りたい。
しかもバンザイとは別にもう一個制作途中のものがあるし(・_・;)あ、乱あですよw一応。

いつになったら出来るんだろう…(遠い目)
まぁ私の事なので欲望に駈られてついつい作っちゃいそうだな。
そのせいで留年になったら…世間に会わす顔がないよ(゜∀゜;ノ)ノ
あうぅ。

しばらく閉鎖します

2009.06.23 (Tue) Category : 未選択

やっぱり今のままではいけないので、ホームページの方を一時閉鎖しようと思います。ブログの方はとりあえず残します。
本当自分が今の状況にまで落ち込んだのは、絵かいたり動画見たり作ったりして、今の時間を使ってしまってるからだと、ここまで来てやっと実感したもので。ニコニコ動画も退会した気持ちで居ようと思います。
別に勝手にそうすればいい話なんですが、何かこの気持ちを書き残しておきたいので…読んで下さってる方がおられましたら、なんか、本当、すみませんこんな内容で…;;;
キリを付ける気持ちでの事なので、またいつかなにかしでかすかもしれませんが、とりあえず過去絵倉庫だけ残して、閉鎖します。
(ソレって閉鎖って言うんか…!?)まぁいいとして。
今まで遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。皆様の足数と温かいメッセージで、一年半サイト運営を続けてこれました。とても楽しかったですw
でゎ
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ