忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NekoPeintで背景

2010.07.31 (Sat) Category : 未選択

yoru.jpg

猫ぺ色々出来てたのしいw
PR

HP

2010.05.29 (Sat) Category : 未選択


HPに漫画3点upしました。
我ながら相変わらずガサガサ絵…orz
大したことないものですが、おひまでしたらどうぞ。

絵チャ参加してきましたw

2010.05.22 (Sat) Category : 未選択

先日は人生3度目の絵茶に参加してきましたw
状況を興奮しながら振り返っていこうと思いますので、ついてこれる人だけついてきて下さい(笑)

らんま絵師さんたちの輪の中に飛び込んでいくのは本当ドキドキしました///
私なんかが入っていいのか…?入り口で悶々と考え込み、決心したのち、いざ、絵茶会へーっ

入ってすぐに、ちっくさん、mutsukiさん、cocoさんにお出迎えいただきました!
もう皆さんすごく歓迎してくださって、嬉しいやら恐れ多いやらで、ほんとハラハラどきどきニヤニヤしっぱなしでした(笑)
私の投稿した動画を見てくださってたらしく、うれしい感想いただいて非常に舞い上がってました。
するとちっくさんにがなにやら描かれ始めて・・・
こ、これはもしや!いや、ちがったらほんと自意識過剰なんだがっ;;
でも恐る恐るお聞きしたところ、なんと私が以前描いた動画のらんまを描いて下さっていました・・・!!!

ちっくさん作・文月ワール/ドイ/ズマインならんまw ↓

f6ed8a11.png

うぎゃあ~恐れ多い・・・!!
しかもうまい!!
特に胸がっ・・・!
いや、自分についてないもんで、うまく描けないんですよ。(※注:私は♀
骨格とか肉のつき方とか、本当にきれい・・・
うっとりしますw

そしてそして、いよいよ私も描く時が・・・!
実は皆さんが描かれるところを見学してようかなと思ってたのですが、気が付いたら描く流れに乗ってました(ぅぎゃ~
絵茶では描いた経験が浅いし、普段絵を描くときに下書きだけでも結構な時間がかかるので、ここでちゃんと描けるか不安でした(T_T)
でも絵師様を前に怖気づている場合ではないっ!
リアルに手がふるえながら、指定いただいた「ロミオ乱馬」を描きました。
皆さんが描かれている様子をじっくり拝見したかったのにw

いつも手当たり次第で描いているので、少しでもバランスが崩れたら大変なことになる私の絵ですが、
幸運なことに下書きが奇跡的にうまくいき、なんとか顔のバランスも最悪の状況をまぬがれました;;


んで、完成!
 
94397960.png
左:文月  右上:mutsukiさん  右下:ちっくさん

いや、スペース配分が明らかにおかしいww
このスペースに何を描けと!!?w
とりあえず乱馬らしくどうどうとした態度にしてみました。
描いてる本人はペンタブ持つ手が汗に滲んで、がたがた震えてましたが(笑)
こんなに速攻で描いたのは初めてかもしれないです(^_^;)

そして第二弾はRINNEです。

7b46cded.png
左上:文月  右上:mutsukiさん  下:ちっくさん

またもやスペース配分がww センスありますw

mutsukiさんに桜ちゃんリクエストしてよかったーw むっちゃ可愛いww(>v<)!
そしてちっくさんのりんねが素晴らしいww 美形&テレ顔GJすぎる!

3時間ぐらいいたのかな?とても楽しかったです!
それにしても、やはりお二人お上手です!
つくづく思うのですが、私とは絵のレベルが断然違うというのにすごく温かく親しくしてくださって、本当に素敵な方たちなのです…!!(涙
今回はcocoさんの絵をお目にかけられなかったので残念でした(>_<)
ぜひまたご一緒したいものですw
本当にありがとうございましたー(#^.^#)!

メルフォお返事

2010.04.25 (Sun) Category : 未選択


☆けろーにょ様☆
感想ありがとうございましたw
原作の雰囲気を感じ取ってくださってうれしいですw
あの独特なテンポが大好きなんですよね。
「吸熱湿布」は、最近になってやっと完成させました!
近々公開(笑)
ガサガサな絵ばっかりですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです!
ありがとうございました(#^.^#)

無性に描きたくなった

2010.01.09 (Sat) Category : 未選択

constanse.jpg
三銃士のコンスタンス
頭いいってかっこいい
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ