忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2017.04.27 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RINNEアニメ第二話感想!

2015.04.11 (Sat) Category : from携帯

以下ネタバレです。

いやー!面白かったです。今回もあっという間に時間が過ぎていました。
自分が原作を読んでから結構時間がたっていたこともあり、ちょっと細かいところがどうだったか忘れていたので、アニメは新鮮な気持ちで見れました。
間でアニメオリジナル展開がいくつかあったけど、すごく自然で、RINNEのゆったりしてちょっと抜けたような世界感が上手く表現されてて、スタッフさんすごいなと思いました…!はじめのナマケモノ、可愛かったです!あの間がたまりません!それとりんねと堕魔死神とのユルユルな戦い、本人は真剣そのものだったのでギャップが面白かったです。
今回のツボは何と言っても原作にもある桜ちゃんのやりきった感でした!自分が転生してしまうと気づいたときでさえ「そっかぁー」みたいなローテンションで、のんきな感じを声優さんがうまく表現されててすごく楽しいシーンでした!
あと、りんねが桜ちゃんをお姫様だっこする姿が見れたのでりんさくファンにはたまらなかったんじゃないでしょうか!私としては二人ともまだお互い意識してないときのこのシチュエーションがすごくイイと思います…!
エンディングは来週の六文ちゃんにもつながるし、りんねと桜の関係も周りから見ると噂の対象になりそうな感じを漂わせていてとっても良かったと思います!
あ!それと、先週も思ったのですが、次回予告のセリフのクオリティが結構高いと思います!聞いててとっても楽しいです。
そこも含めて、来週も楽しみにしたいと思います。
拙い感想でしたが、ここまで読んでくださってありがとうございました!


PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ