忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

境界のRINNEアニメ第一話!

2015.04.04 (Sat) Category : from携帯

ネタバレしてるのでご注意下さい!

作画が綺麗で素晴らしかった!!アクション的な要素もかっこよくて見ごたえがあった!!
声も初めは慣れなかったけどすぐしっくり来て良かった!!
原作でいう2話分を1話にまとめてあったけど、流れが自然で違和感なかった…!
もう興奮しちゃって感想がカタコトです(笑)
あと、今回の放送で赤面りんねくんを見れると思っていなかったので思わぬ展開で心臓が持ちませんでした…!ジャージを返したくないりんねくんの表情が絶妙で大好きだ!!
でもちょっと残念な点が…(><)ごめんなさい語らせて頂きます。
ひとつは桜とりんねの出会いのシーン。チワワと奮闘してボロボロになったりんねくんと、霊と間違えて頭っつきする桜ちゃんの場面をすごく楽しみにしていたので、これが無くなっててちょっとがっかり…。
それと、魂子さんが「ここであったことは忘れなさい。ていうか忘れますよ」って言われて桜ちゃんはその時の記憶を忘れて、その後りんねくんに「ここであったことは忘れなさい。ていうか忘れるよ」って言われたのに桜ちゃんは忘れなかったっていう対比が面白かったと思っていたけど、りんねくんのこのセリフがカットされてて、えええー大事なセリフじゃないのー?!ってなりました。
これだけちょっと残念…でも逆に言ったらあとは全部よかった!!!
24分間あっという間だったけど、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました!
スタッフさんありがとうございます…!
ああ、あとOPがすごくかっこよくて動きが良くて曲も好きで、EDがとにかく可愛くて大好きになりました!
ひらべったい感想しか書けなくて申し訳ありませんが、ここまで読んでくださってありがとうございました!


PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ