忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

勝手に語る!~犬夜叉編~

2009.01.31 (Sat) Category : 犬夜叉

漫画のキャラで一番好きなのは多分犬夜叉です
バカで子供でひねくれてて妙に素直な所が大好き(>v<〟)
それに座り方とか仕草がやけにかわいい!!
戦闘シーンでも翻した動きがすごくきれいで、男っぽさというよりは、むしろ神聖に見える。
そうそう、アニメではそこが欠けてたのが悲しかったです。
なんか動きが重々しかったり、だらしなかったり…(T_T)妖怪っぽくなくて、普通の男っぽかったのが残念。これは本当の犬夜叉じゃない~!!って訴えたかったです。(←;;
アニメ見てびっくりしたのは、犬夜叉もかごめも大人っぽい絵だったこと。あれは15歳に見えない…(-_-;)もっと頭おっきくして、かわいい感じが良かったな~

なんて文句言ってごめんなさい。アニメが見れるだけで幸せです!!!ハイ!!!

話逸れましたね;
犬夜叉は最初突っ張ってますが、根は素直。8巻でかごめに「どっちも本当だ」ってアッサリ二股宣言するし、傷付くと普通にショック受けるし、綱牙がかごめに近付くと容赦無くキレるし…。
いろいろ拗ねてるのに、実はすごく素直なのが子供のように純粋で…♪
そう、犬夜叉は純粋なんですよ!!それが後半では特に表れていて…
何巻か忘れましたが、現代で居残りテストしてたかごめを迎えに来た犬夜叉が、帰り道で「いつだって俺が付いてるからなっ」(だっけ?)
ってめっちゃ爽やかに素直に言っちゃってるんですよ!!!ヤバい!あれはヤバい~!(>д<〟)惚れちまうやろ~!!!;;
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ