忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2017.06.28 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に語る~乱馬編~

2009.01.31 (Sat) Category : らんま1/2

乱馬って腐れ外道な所あったり、ナルシーで時々変体(笑)なのにも関わらず、どうして魅力的な存在であり続けているのか!?

私の中で、乱馬って不思議な位置付けです。
すごく気になるけど、好きーw!!ってほど好きでは無い。どっちかというといじられてるの見るのが楽しいのかも。(え
後半特にだけど、あかねの気持ち考えろー(`д´)!!とか、しょっちゅう思ってたなあ…バストの話とか、伝説の胴着の話とか。
そう思うと、乱馬のいい所って、わざわざ考えないと出てこない(笑)
って事で頭ん中整理すると、乱馬のいい所は
えーと…やっぱりまず強い所ですかね。身軽な拳法の動きとか、勝負してる時の頭の回転の良さとか◎それと、格闘の時にだけ(←ポイント(-∇-))発揮させる男らしい所がいいですね。

あ、それと、さり気な~く優しい所がいいです(^^)
五寸釘くんの紙人形の話で、図書室で狙われていたあかねをサっと運んで(?)守ったシーンがすごい好きだな~
あ、それとわざと優しいフりしてすぐ後で裏切るっていうw
他人にそこまでいい人だと認識させないようにしてるのが魅力的な要素かも。

あと、やっぱノリが良くて軽いトコかな。基本サッパリしてる性格、で、好きな事(人!?)にはトコトン、しつこい(笑)
というか、負けず嫌いな所に信念を感じてグッとくる。

ん~、やっぱ総合すると
さっぱりしてるけど負けず嫌い、
優しいけどちょっとS、
ナルシーだけどヘタレ
っていう、このギャップですね。すべての乱馬の魅力は。

あー、らんま読みたくなって来た!!!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ