忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の落書き(あれ勉強してないや)

2011.02.13 (Sun) Category : 未選択

001.jpg
癒しな巫女二人組

かっこよく描きたかった(願望のみにとどまった)アニキ。
上の二人に攻撃されればいい
003.jpg


004.jpg
女の子みたいになってしまった。向こう側に殺生丸いたけど描けなくて消しちゃった。
殺と犬のファーストコンタクトがどのように行われたのか気になります。

006.jpg
架印くん。頭横長すぎたorz
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

おお、たくさん絵が…!
アニキかっこいいじゃないですかー 願望に全然とどまってないですよw
そして二行目の「上の二人に攻撃されればいい」で吹きましたw
かっこいいアニキがあたふたすればいいのにww

犬夜叉は女の子というか、幼い感じですね。
本来かっこいいキャラなのに、犬座りとか走り方(飛び方?)とか、細かいところでかわいい感じを出してくるのが最強だなぁといつも思ってます。高橋先生はその辺すごくうまいというか、バランス取れてるなと。
架印くんも、冷たいのかと思いきやお母さん思いとか…!るーみっくは全キャラが愛しくなっちゃうのですごく和みます。
奈落みたいに徹底した悪役は珍しいですけど、鯖人さんみたいなダニ親父(笑)とかはかわいいとしか思えませんw
(ちなみにりうさんの鯖人さん動画すごく好きです。かわいい…!)

なんか長々とすみませんでした。つい…!

のこ 2011.02.15 (Tue) 17:50 編集

Title : のこ様*

わぁぁぁw反応してくださって嬉しいです!
アニキかっこよく見えますか!?良かったです^^
アニキ単体で見ると男らしいしかっこいいんですが、鶴姫とかかわると小学校のクラスの男子みたいになってほほえましいですw

犬夜叉の可愛さ分かります…!そうなんですよね!基本かっこいいんですが、さりげない仕草とかがすごくかわいいんですよね。アニメでは度々ガニ股になっててへこみましたが(笑)荒々しい言動とは相反して、結構戦うときのポーズがきれいで、犬夜叉の魅力を一層引き立てているように思えます。
架印くんのキャラにしても、本当に高橋先生のキャラクターは愛がこもってて大好きです。
鯖人動画見てくださったんですか!?ありがとうございます~!鯖人さんが登場した当初、あまりにもいいキャラだったのでw

いつも見てくださってありがとうございます!コメント下さってすごくうれしかったですw
あたふたしたアニキ、時間ができたら描きたいですw
ありがとうございました!^^

文月りう 2011.02.17 (Thu) 16:06 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ