忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去絵抹殺☆

2010.07.16 (Fri) Category : from携帯




PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : おはようございます

!!!!!!((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
絵、燃やしちゃったんですか!!
言ってくだされば私、喜んで頂いたのに(;´▽`A``

・・・なんて、突然すみません(゜∀゜)

けろーにょ 2010.07.17 (Sat) 08:26 編集

Title : wwwwちょwww

わああー!!!Σ(´∀`;)
ななんてことおおおお、も、もったいない・・・
処分するならけにょーろ様と同じくいただいて家宝にしたのに←

桜ねこ 2010.07.17 (Sat) 13:55 編集

Title : けろーにょ 様*

燃やしちゃいました~もう見るに耐えられないものばかりで(^_^;)
昔描いた漫画とかもう家族に見つかったら自殺もの(笑)
さし上げられる代物では全くありませんよ~!

文月りう 2010.07.17 (Sat) 14:08 編集

Title : 桜ねこ様*

家宝!? いえいえ、ゴミにすら申し訳ないものですよ!;;
いや~、焼いてスッキリ☆(笑)

文月りう 2010.07.17 (Sat) 14:10 編集

Title : きゃあああああ

燃やしちゃったんですか><
勇気があるなぁってのともったいない!っていう思いが交錯しますよ(汗)
せめて一度なりとも見たかったです・・・
また新しく産まれる作品たちを期待してますです!

峰龍紅 2010.07.18 (Sun) 23:39 編集

Title : ぎゃあー!

すごい量ですね!
私もよくこっそり捨てたりしてますが^^;
燃やすとはまた豪快な・・・!

自由に火焚ける場所があるとか
なんか良いところにお住まいなんだなとか
見当違いなこと思ったり。

漫画のネタが気になりますー><;
どんなお話だったんだろう。

SAKU 2010.07.19 (Mon) 11:40 編集

Title : 峰龍紅さま*

コメありがとうございますw
いや、もう本当に見るに耐えないものばかりだったので・・・(^^;)
あと、写真に見えてるのは漫画ですが、ほとんど落書き絵なので本当どうでもいいものばかりですよ(笑
新しく生まれる作品に期待・・・っ
ありがとうございます(涙
もっと絵がうまくなりたいです(T▽T)

文月りう 2010.07.20 (Tue) 16:25 編集

Title : SAKUさま*

コメントありがとうございます!
捨てるとその途中で誰かに見られてしまうと思い、もう燃やすしかないな!って感じで(笑

私は田舎に住んでるんで、近所の農家は普通に燃やすトコあるんですよ!まぁ私の家農家じゃないですが(←
そんな大層なところには住んでいませんよw

漫画はらんま1/2と犬夜叉で、らんまの方はあかねが乱馬に内緒で料理特訓をして自分の料理味見しすぎて倒れちゃった的なものです。
犬夜叉の方は、珊瑚が、自分に魅力が無いから弥勒が他の女の人にちょっかい出すのだと嘆き、弥勒が即効で(抱きしめて)謝るというギャグっぽい良く分からんものでした;;(説明が意味不明でごめんなさい><;)
描いてて「自分アホかっ」ってなったのでやめました;
とても見せられるようなものでは無いことには間違えないです!!

文月りう 2010.07.20 (Tue) 16:40 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ