忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

私の初恋の思い出でてきた(笑)

2012.04.05 (Thu) Category : from携帯

なんか約10年前の日記が出てきたので懐かしいなーと思って読みはじめたら、当時片想いしてた男子の事で埋め尽くされてて自分で可笑しかった(笑)
それも「今日は沢山話せたー」とか「2日ぶりに話せた!」とかしょうもない事が書かれているんだけれども。
割りと内容細かく日記つけてたので、相手の男子の行動も結構書かれてたのですが…
驚いたことに「あれ、この言動って完全に脈アリなんじゃあ…?」と伺わせる事が結構書いてあった(爆笑)
当時完全に片想いだと思って告白も何もしませんでした。
今この歳になって振り返って初めて分かったこの衝撃(笑)
まだ幼かったからなのか、鈍かったのか、書かれていた相手の言動に「嬉しかった~(満足)」と言う感想しか残していない私…。
過去の自分に言いたい。
気づけ!wそんで変なプライド捨てて告っとけwww
その人とは高校で別の学校になったので、それまでしか関わりがありませんでしたが、今でもいい思い出の人です(懐古)
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ