忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週RINNE(ネタバレ

2010.07.30 (Fri) Category : from携帯

久しぶりにRINNEを立ち読みしました。以下ネタバレです。



夏祭りキターーー!!!

みんな浴衣着ててかわいいかわいい(*^^)!

今週のRINNEで分かったこと。。。
りんね君は営業スマイルが出来る!!
私的大発見w

それにしてもあんな爽やか笑顔、初めて見ました。
あまりにも不似合いで(笑)はじめ見たときニセ者が現れたのかと思いました。
そうか…、りんねは報酬があれば笑ってくれるんだな。なるほどよしよし。

いろんな方々のRINNE感想を読みましたが、翼君が浴衣着ててどこぞの法師に見えたそうで、急いで読み直して来ました。
ホントだー!黒地に十字模様が法師みたいw
翼君自体が弥勒に似てるなーと思ってたので、この服装でまんま法師になってました(笑)

それにしても、やっぱり留美子先生はこだわりがあっていいですね。
みんなの浴衣柄が、それぞれが持つモチーフになってたのですごく良かったですw

あと、「当て付けからの恋もある!」(愛だったかな;;)と言っていた翼君のイメージ図が、乱馬とあかねと良牙を彷彿とさせました。
りんね(乱馬)が他の女の子とイチャイチャして、「行こっ翼君(良牙くん)。」って翼(良牙)を引っ張って行く桜(あかね)の流れが懐かしいw
翼のコメントが、どうにかこうにかして桜と仲良くなろうとしてる風味が漂ってて非常に可愛かったです。


さぁ~て、弥勒メインで動画作りたいなぁ。。。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : はじめまして

はじめまして☆
らんま1/2が好きでいろいろ見ていたらたどりつきました(^^)
RINNEも漫画は読んでいて、りうさんのブログ読んで共感したのでコメントさせていただきました!
たくさんの絵も素晴らしいですね。
楽しませていただきました♪

ぶうたん 2010.07.30 (Fri) 21:40 編集

Title : ぶうたん様*

コメントありがとうございますw
こんなしょぼい内容のサイトですが、楽しんでいただけて嬉しいです!

文月りう 2010.07.31 (Sat) 12:32 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ