忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコ…?

2011.01.12 (Wed) Category : from携帯

HPのギャラリーに、落書きやピクシブにあげた絵を少し入れときました。


らんま1/2が、パチンコ化…だって!?

いや、なんていうか…正直言うと残念です(T_T)
「うる星は、年齢層が少し成人向けだからパチンコ化もありだったけど、らんま1/2は子供向けに書いたからパチンコ化にはしたくない」って高橋先生が言ってたという内容をどこかで見て、「さすが高橋先生…!」って思った記憶があるんです。
別に高橋先生に対してガッカリしたということは全く無いんですが、「らんま1/2はパチンコ化しない」っていうことが果たされなかったので、何とな~く残念です。
確かにらんま1/2連載当時に子供だった人が今大人になって、パチンコと言う形で登場したら「懐かしい」って気持ちで楽しめると思う。
けど、今だって若い世代に読み続けられてるし、それがパチンコ化になってしまって、なんだか汚れてしまったような感じがします。
まぁ、出版社の経営の関係もあるのでしょうね…。
お願いだからせめて犬夜叉はパチンコ化しないでくれ~~!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ