忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン修理中

2010.02.04 (Thu) Category : from携帯

で、最近ネットしてない。
ので、アナログ絵描いてみてるけど…
か…描けん…だと…?!!
もう骨格とかガタガタで、こんなに自分は絵が描けなかったんだと思い知らされた。orz


そして、去年よりは楽になると言われていた、進級した学年のスケジュールは…意外と大変でした(笑)
あくまで去年よりはラクってことね;;
人生そんなに甘くない。まぁ学生生活してる今はまだまだ甘い方か。

犬夜叉完結編、もうだんだんと終わりに近づいて来てますね…!
ドキドキドキドキ。
犬夜叉完結編が終わるまでに完成させたいMADがあったんですが、果たして完成するのやら;;
それにしても完結編の殺生丸様は、なんか本当にかっこいいね。今まで特別に殺生丸をかっこいいと思ったことは無かったんだけど、原作に忠実で綺麗な色がついた殺生丸を見たら、その美しさに感動しました☆+.゜
爆砕牙を手に入れる回では
「ならば、これが…」
のセリフの時の、目線の流れが最っっ強にかっこよくてきれいだった…!!
ビックリして何回か見直したよ…!
もうアニメスタッフ、大好きです。
大声で叫びたい…(笑)
犬完アニメをこんなに、こんなに綺麗に作ってくれて…
本当にありがとおおぉぉぉー!!




さぁー明日の試験勉強するか。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ