忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2017.06.27 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんね4巻

2010.06.22 (Tue) Category : from携帯

やっと買えたー!
心のオアシスだよホント…(-∇-〟)
っていうか手書きブログで3810祭りが起こっててウケたw
私も便乗したいです(笑)


※以下、ネタバレになるので注意!


●りんねパパキターーー!!!
ささやかに言ってるwhy?が大いにウケたw
いや~、ウワサ通りのいい性格、もといロクデナシでしたね。
いつも緊張感のあるりんねに対して、ひょうひょうとしてる表情が非常によいです。勝手に幸せに生きてそう。

●りんね6歳かわいい…!
タイトルの絵でノックアウトされました。
お母さんに会うためけなげにお金を貯めて…(涙)しかもお母さんは死んだと告げられ…!
ショックを受けたりんね∑(゜◇゜)
ホロホロ涙をながすりんね。。.(゜◇゜)。。.
ぐはっ…かわいすぎる。(←同情しろ
パパの泥棒手ぬぐいが似合いすぎるw
あと、マイクが懐かしい…!!

●お母さん、多い(笑)

●ちょw パンダ親父何してるww

●桜の気持ちがわからないりんね。なんか現実的でいいな、この辺。

●アゲハかわいいよアゲハ。でっかいリボンかわいい。
死神のカマめっちゃデコってるw

●わ、話題が戻ったー!!(笑)

●ただのクラスメートなんだね!それにしては、りんねとアゲハの手を握ってる光景を気にしてるんだね!!うんうん!


なんか、しょうもない振り返り方でごめんなさい(笑)

ゆるいですが、ゆるいなりにこれからの展開が楽しみです。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 面白かったですねー!

読めましたかー! おめでとうございます\(^o^)/
パンダ気付きました!?
ほんと何やってたんだ(笑) 3巻のクレーンゲームにも出てましたね(笑) 元祖外道父(笑)
そしてショタりんね・・・! ほんとなんだあの口ww(・◇・) かわいすぐるだろwww
「うそかなあ」って言われたときむっちゃショック受けてるりんね萌えませんでした!?
話題が・・・とただのクラスメート発言にはねこも2828しっぱなしでしたww
美人秘書を「謎」と言いつつ正体がばればれな感じもるーみっくな感じがwww
でもねこは実はカバー折り返しの表紙イラに一番萌えてたり(笑)

これからもりんねめちゃ楽しみですね~!!
乱文失礼しましt(>_<)

桜ねこ 2010.06.23 (Wed) 00:33 編集

Title : りんね♪

発売されてないんでなく完売で再発注してるんだったらすごいことですけどね><
読めたようでよかったですー!
あたしの場合、最近はサンデー立ち読みで済ませてしまっていて・・・ファン失格(汗)
でもりんねは毎回楽しみにして読んでます♪
サンデーは新章突入したのでまた楽しみが増えそうな予感ですよっ
コメント失礼しました!

峰龍紅 2010.06.24 (Thu) 12:42 編集

Title : 桜ねこ さん*

表紙折り返しの絵、サンデーの表紙になってたので、その時大いに喜びましたねw
りんねと翼がミニキャラになってて可愛いw
りんねのショックの受け方が、あからさまで面白いですね。
「まだなんか悩んでるんですか?」
「わからん…」
のりんねの体勢が大好きです(笑)
コメントありがとうございましたw

文月りう 2010.06.27 (Sun) 14:34 編集

Title : 峰龍紅 さん*

返事遅くなってしまい申し訳ないです(>_<)

私も始めサンデー立ち読み派でした!
それから今後、サンデー立ち読みを続けるのか、コミック派になるのか真剣に悩み(笑)、今のところコミック派になってます。
なんかサンデーでは新たな展開が始まったそうですが…!楽しみはコミックにとっておこうと思いますw
コメントありがとうございましたw

文月りう 2010.06.27 (Sun) 14:37 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ