忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶやき

2009.11.17 (Tue) Category : from携帯

んがぁ~
パソコン離脱計画から約3日。
その甲斐あってか、いつもより勉強出来ます。
頑張れ自分。

とか真面目さアピールしてみましたが、頭の中では作りたいMADでいっぱいです。
ネタだけはすぐに思い付いてしまうんですよね。
思い付いたら作りたくなる。
いや待て、本当に作る価値あるのか!?と自分に問いかけ、しばらく悶々。
そして襲いかかる作りたい衝動。
広がる妄想。
あぁ、もうだめだぁ~!

代わりに誰か作って欲しいぐらい、ネタがポンポン浮かびます。
特に最近は、犬夜叉に最強に合う曲に出会ってしまい、想像するだけで切なくなります。
↑あ~、もう変な人だよ自分(T▽T;)グワーン

今まで動画サイトで犬夜叉完結編みてたんですが、もうすぐ桔梗の最後なんですよね…。
漫画で1、2回読んだんですが、あのシーンは本当にすごいです。コマの振り方、セリフ、人物の配置・アングル、…
もう思い出すだけで胸が締め付けられます。
だから、アニメ見たら絶対その後、何時間と言わず何日でも放心状態になってしまうので、なんだか第7話見る気になれないです。
第6話で弥勒が重症負ってから、「ああ、いよいよだな…」って思って、それからなんだか寂しい気持ちになってます。
また落ち着いてから見ようかな。
動画消されないといいなぁ…
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

なななななんで、消えちゃうなんてゆったんですかぁ!
知ったとたんいっきに何もかもやる気がなくなりました・・・。

コメントにお返事いただけなくても私は書き込み続けますっ。(メーワク行為

なほ 2009.11.18 (Wed) 17:09 編集

Title : なほ様*

コメありがとうございます!w
大分遅くなってしまってごめんなさいでした(>_<)

こんなサイトでも見て下さる人がおられるのは本当に嬉しい限りです;;

残念ですが、更新は期待しないでください(笑)本当に気まぐれなので;;
でもるーみっくを愛する気持は変わりませんとも!!
コメありがとうございましたw

文月りう 2009.12.23 (Wed) 14:18 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ