忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルフォレス

2011.08.04 (Thu) Category : 未選択

ふっちーさま>
お久しぶりです~^^
動画見てくださってありがとうございます!
はい!もうぜひともペアで踊らせたかったので、その願望が叶って満足ですw
いつか、なにかしらでこういうペアで踊る的な動画を作りたかったのですが、「ウマウマ」とか一つの動きに7枚ぐらいの絵が必要で、そのような根気は私にはなくあきらめていたのですが、今回の動画は3枚の絵で済んだので「これはもうやるしかない…!」と勢いに任せて作ってしまいました。
らんまに出てくるペアはどれも好きですv 本当は右京+あかね、ムース+あかねetc.も入れたかったのですが、需要が恐らく無いであろうというのと、入れるところがなかったのとで出来ませんでした><
まんがも読んでくださってありがとうございます!
感想いただけると本当にモチベーション上がります…!メッセージ、本当にありがとうございました!


ちゃたろうさま>
メッセージありがとうございます~!^^
ペアで踊らせた時どんな表情にするかいろいろ考えまして、普通に仲良く踊ってるのがいいのか、ちょっとノリ気じゃない風がいいのか、照れてるのがいいのか…ほんともう妄想しまくってました(笑)
とくに乱馬とあかねのペアはどんな表情にするのか悩みましたが、なんだか照れくさいような恥ずかしいようなそれを隠したいような、変な表情にしてしまいましたw 正解だったでしょうか!?
楽しんでいただけたようで、作ったかいがありました。
ブログの壁紙気づいてくださって嬉しいです!
りんねともう一人いるのは、ゲーム・アニメ「戦国BASARA」に出てくる浅井長政のつもりでした。この人私大好きなのですが、アニメで悲劇的に死んでしまうので、現世でりんねに成仏を手伝ってもらえばいいと思っています。←
感想下さって嬉しかったですwありがとうございました!


サク@ちっくさま>
お返事不要だなんて…!
せずにいられませんよー!ありがとうございますーー!!!
らんま動画増えてほしいです。ないから自分で作るしかない。キリッ(笑)
見てくださって本当にありがとうございました(*^▽^*)v







PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ