忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

r:昭和レトロ!

2009.08.13 (Thu) Category : 境界のRINNE

あー、もう。
saiの使用期限が近いから、そろそろ本気の絵を一枚でも描こうと思って下書きして主線描いて、色塗り始めたのに…。
親が部屋覗きに来る度パソコンをスリープさせてたら、パソコンがなんか混乱を始めて、遂に絵を保存しないまま再起動されてしまった…∑(゜□゜;)
もちろん絵のデータはきれいサッパリ消えました。
ああ…悲しい。
私の努力が…!私の時間が…!
乱馬とあかねをいちゃいちゃさせよう計画がぁ~…!(なんだそりゃ)
また元気が出たら描きます。

さて、本題に入りまして、
リンネ感想です。ネタバレ注意。

レイジとスズのカップルが好きだw
ペアリング…私はスズへのプレゼントが指輪とかだったら、このカップルなんて悲運なんだろうかとか思ってたけど、ほぼ予想的中。
でもこんな状況でもコメディータッチで描いてしまうなんて、本当この先の予想ができませんね。
レイジとスズ、ちゃんと分かり合えるといいなぁ…。
んで、幸せになって欲しいです…!

それにしても地獄、「ジゴカ」ってw
しかもギャグは古典的。だがそこがいいww
そしてりんね君!野球上手いじゃないですか!
マサトによって借金地獄に追い込まれそうだけど…!?
どうする、りんねー!!?
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

以前コメントをいれさせていただいたことのある良い子改めなほです。

りんねよみましたぁぁぁぁ!
ホントおもしろかったと私は思ってます。

私としては、このまま話が展開していって魔狭人が良牙・・・いや、鋼牙的なキャラになってくれたらうれしいのですが、どう思いますか?

なほ 2009.08.15 (Sat) 23:18 編集

Title : なほ様*

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
どうでしょうね。
私はいろいろ自分の希望を妄想して後でがっかりするのが嫌なので、今はもうとにかく話を楽しみに待ってるだけですね。
今後の展開に期待ですw

文月りう 2009.08.23 (Sun) 21:29 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ