忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

r:友達からでよければ

2009.09.11 (Fri) Category : 境界のRINNE

(゜∀゜ノ)ノw☆+.゜

りんねやっと読めた~w!
まず表紙。かっわいい。
留美子先生は、キャラクターをデフォルメで2・3等身にして描かれるというイメージは無かったんですが、昨日初めてチビキャラにした絵を見ました。
桜の手の上に乗ったりんねと翼。かわいい~*
今回はやけにりんね君がかっこよく見えました。特にカラーページのりんねが振り返る所…!
歴代のるーみっく主人公で、やっぱ一番イケメンなのでは!?

※以下ネタバレ注意。

やっぱり翼が弥勒に見える。(笑)あ、外見だけね。
程よい積極ぶり。特に嫌な点が無いところがミソですね。
それでも今までりんねの仕事を手伝ってきた桜は、翼に一緒に帰ろうと誘われても、その前にりんねに会いに行く。仕事を手伝おうと言う桜に、気を使ってか、断るりんね。りんねは、桜が誰とどうなろうが自分には関係がないし、「俺はそういうことに興味が無い」という。
この言葉を、桜は翼に「六道と付き合ってるのか?」と聞かれたとき思い出し、「付き合ってないよ」と言う。
これですよ。
「そういうことに興味がない」って言った事が、りんねと付き合ってないということを言わせたんですね。
別に、それは特別な感情から出た言動ではないです。
桜が、自分とりんねとの事を考え「付き合ってないよ」と言うまでの、あのキョトンとした無表情…。
なんか考えさせられちゃうなぁ~。うん。こういう雰囲気好き。

そして、なんやかんやでトリプルデートする事に。
というか、桜の友達は絶対りんねと桜をくっつけようとしてますよね!?
らんま1/2でいう親父達の役割でしょうか!?

今回リンネ読んで思ったこと。
やっぱりリンネに出てくる男子、みんな短髪だ!!◎
うる星はよく知りませんが、らんま1/2や犬夜叉は長髪の男性が多かったので、短髪しかでてこないリンネは何か新鮮w
でも短髪だと、キャラクターが増えるにつれてバリエーションが無くなって来て大変そう…(>_<)
頑張ってください留美子先生!!
こんな所からこの声が聞こえるはずもありませんが!!

あ、あと服が今っぽいwワンピースにレギンスの桜がかわいかったです◎

今回も読みにくい文章で、ここまで読んでくださった人、ありがとうございました!
来週も立ち読みしたいぞー♪~θ(^0^ )
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ